« パン好きりくちん♪ | トップページ | 鶏のみぞれ煮つくれぽ »

身体にぶつぶつが・・・

昨日の夕方に気づいたんだけどりくちんの体に湿疹が出てたsad

大丈夫かなーって思ったけど原因がわかんないのが怖いし

とりあえず小児科へGOcardash

どうもアレルギーの湿疹らしい

思い当たるのは朝食べた柿くらいmaple

すり下ろしてヨーグルトソースにしたの

先生もそれだろうって

前に食べた時は何ともなかったのにbearing

今の時期、栗とか柿とかアクの強いものだからね

気をつけなきゃthunder

しばらく控えてみますthink

088 口に入れるものはあたしが与えてるので

なんだか落ち込んじゃいましたshock

ごめんね、りくちんpaper

またお薬だよhospital

塗り薬じゃなくて飲み薬2日分

あまーいシロップだったのでよかったね、りくちん

喜んで飲んでくれるのがせめてもの救いです

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« パン好きりくちん♪ | トップページ | 鶏のみぞれ煮つくれぽ »

体調メモ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

りくちん柿アレルギーになっちゃったのかな
なんかフルーツってだめなときあるよね。
うちもリンゴがちょっとだめみたい。ぶつぶつでるよ。卵とか平気なのに不思議。
土の上にできるものはアレルギーが出やすくて、土の下にできるものは出にくいんだって。

投稿: あや | 2008年10月28日 (火) 22時10分

>あやさんへ
おぉぉ!土の下のものは出にくいんだ!
なるほどsign01わかりやすいね
アレルギーって大きくなると大丈夫になったり
することもあるから
また食べれる日が来るといいなconfident

しーくんはりんごなんだー
卵とか小麦粉じゃなくてよかったよね
それだとかなりナーバスにならないとだめだろうから

投稿: いちご | 2008年10月29日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24808995

この記事へのトラックバック一覧です: 身体にぶつぶつが・・・:

« パン好きりくちん♪ | トップページ | 鶏のみぞれ煮つくれぽ »