« 風邪をひいたもよう | トップページ | りくちん!ふっか~つ♪ »

お熱発症〜

お熱発症〜
今日は下痢もひとまず良くなりつつあって、おしりのかぶれもきれいになって
喜んでいたのにー(T_T)
お昼寝がすんで顔がほてってたんだけど
起きたばっかりだからだろうなって思ってた
でも30分してもまだ熱いから計ってみたら
38度あるぅΣ( ̄□ ̄)!

一昨日病院行ったばっかりだけど
夜もっと上がったらと思うとやっぱり行った方がいいと判断!

病院で計ったら38度6分
また上がったdespair

口の中にも赤い発疹が2つできてるらしい…

突発性発疹か風邪かはまだわかんないから
抗生剤は出さずに
とりあえず同じお薬で様子を見ることに

元気だったんだけどちょっとぐずりだした
でもこれは毎日のたそがれ泣きのような気もする

よく食べるのはあいかわらず(*´д`*)

7時には寝ちゃったsleepy
でもまだ熱は上がってるよ
熱を下げる頓服薬もらったけど
38度5分以上あって機嫌が悪かったらあげてくださいと言われたけど
タイミングよくわかんない(T^T)

寝てるし
起こしてでもあげた方がいいのかな
今は39度になった

それにしても熱がある時の
こどもの心拍数ってめちゃ速い
替われるものなら替わってあげたくなるよ

|

« 風邪をひいたもよう | トップページ | りくちん!ふっか~つ♪ »

体調メモ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

りくちーんsign03sign03sign03sign03sign03
大丈夫despairsign02
せいが変わってあげたいbearingdash

超高熱dash
はやく治してねweepheart02

投稿: せい | 2008年10月 2日 (木) 11時38分

あぁぁ心配だね。。。うちもこの間のことが昨日のことのように思えるわ。熱が高いとママも疲れると思うけど休めるときに休んでね。りくちんがんばれ(><)

投稿: あや | 2008年10月 2日 (木) 14時49分

>せいちゃん
ありがとうconfident
大丈夫だよ!
りくちんは強い子だ~~
治ったらまた遊んでね

投稿: いちご | 2008年10月 3日 (金) 10時19分

>あやさん
ありがとうございますhappy01
子供が熱を出すとほんとママも疲れますねwobbly

でも気が張ってるせいか夜は自然に目が覚めます
むしろ日中の方が眠くなるぅbearing
日中はりくは元気マンマンですよ

投稿: いちご | 2008年10月 3日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24183876

この記事へのトラックバック一覧です: お熱発症〜:

« 風邪をひいたもよう | トップページ | りくちん!ふっか~つ♪ »