« 腰が~痛いよぉ | トップページ | 今日のりくちん »

下痢ぶり返し

はぁぁsaddash

りくちんの下痢がぶり返しました

なので昨日薬がなくなったこともあり、鼻水も相変わらず続いてたので再び小児科へGOcar

おんなじ薬でがんばってみましょうとのこと・・・

そして夜ぐずぐずになりながら、お風呂へspa

案の定大泣きcrying

おしりが痛いんだよねsweat02うん分かってるんだよママはsign01

でも痛くてもきれいにしなきゃ治んないんだsign01と自分に言い聞かせてました

そして夜やっと眠ってくれてホッとしてたら2時間で泣きながら目を覚ました

いつもなら朝7時くらいまで寝てくれるのに・・・

理由も分からない大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

腰が痛いながらあやしてたら、こっちも泣きそうになりました・・・

なんとか寝てくれたんだけど、朝5時半またも泣きながら起きた

これはどうもウ○チらしい

いつしたんだろう?

またも大泣き・・・(泣)

今日の午前中だけで6回のオムツ替えbearing前より悪いね

そのたびに大格闘thunderりくちん、怒ったときの力すごいよpout

ママ負けちゃいそうだよ

オムツ替えのたびにぬるま湯のシャワーボトルで洗って

タオルで拭いて、薬塗って・・・
でもじっとしてるわけなくて・・・(つд⊂)エーン

反り繰り返って暴れるから、お湯が背中までいって
またお着替えt-shirt

その繰り返しsign05疲れた・・・wobbly

でもりくちんもあんだけ泣き叫べば疲れるよね

がんばって治そうねchickママも頑張るよ

甘いものでも食べなきゃねcake

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 腰が~痛いよぉ | トップページ | 今日のりくちん »

体調メモ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ほんと、お疲れ様です・・・。
ママもベビさんも辛いですよね。。。
力も強くなってるから、抵抗する力もすごいですしねぇ。。。
こんな事しか言えないけど・・・頑張って下さいね!!

うちも下痢の時は、肉体的にも疲れたけど
やっぱり精神的にまいりました(涙)
ご存知かもしれないけど、食物繊維系の離乳食は
一時的に絶ったほうがいいですよ!
(病院で教えてもらいました)
人参とかの根菜や、納豆やレタスはNGみたいです。
余計に下痢を悪化させるみたい。

早く治りますように!お大事に★

投稿: rarirureina | 2008年10月 7日 (火) 23時10分

>rarirureinaさんへ
ありがとうございますhappy01
昨日は結局計11回のおむつがえでしたbearing
確かに、途中精神的におかしくなりつつあったかも・・・
なんか笑えてきたりしてたからcoldsweats01
やばいよやばいよぉhappy02

でも、今日の朝はまだ1回だけです
おしりの赤みも引いてきました
このまま治ってくれればいいなー

下痢のときの食事は気をつけないといけませんね
かわいそうですがおやつもお預けにしちゃいましたcoldsweats01

投稿: いちご | 2008年10月 8日 (水) 10時22分

あぁぁ大変だなぁ。どこか痛いとこがあると眠りも浅くなっちゃうんだろうね。かわいそうに。
いちごさんも大変そう。夜中にシャワーでおしりあらって薬ぬってって・・寝る時間ないよー
昼間ゆっくりできる時間にゆっくりしてね。

投稿: あや | 2008年10月 9日 (木) 11時37分

>あやさんへ
ありがとうです!
励ましの言葉でほんと頑張れますsign01
昨日はよく寝てくれたのであたしも助かりましたhappy01
おしりもきれいになってきたからかな

熱がでるのも大変だけど、おむつかぶれって
思った以上に大変sign03
思い知りましたcoldsweats01

投稿: いちご | 2008年10月 9日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24333799

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢ぶり返し:

« 腰が~痛いよぉ | トップページ | 今日のりくちん »