« ひと~つ♪ | トップページ | ラッパもお手の物 »

れんこんづくし

なんか無性にれんこんが食べたくなったconfident

でもほとんどれんこん料理なんてしたことなくて・・・

なんかめんどくさそうだしgawk

でも、ダンナさんがまだ風邪気味だしー(れんこんは風邪にもいいと聞いた)

どうしても食べたいしー

よっしゃいっちょ作ってみるかー

はり切りだしましたcoldsweats01

案の定はり切りすぎ、食いしん坊がでて、写真camera撮るの忘れたーーcrying

ヌケ作だね、あたしゃgawk

でも上手にできたんだよnoteおいしーと好評でしたhappy01

また作ろっとrestaurant

参考にしたサイト紹介しておきますわ

ゆうたまさんのレシピのれんこんと鶏ひき肉のふわふわ揚げ

これホントふわっふわでおいしかった~delicious

あたしはポン酢でいただきましたsign01

あと、もう一品作ったの

じろじろさんのレシピの激うま☆れんこんサクサク南蛮

これもまたウマイhappy02簡単だしね

ぜったいリピだなー

れんこん、はまりそうsmile

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ひと~つ♪ | トップページ | ラッパもお手の物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お 奇遇だねー。うちも最近れんこんづくし。
私も今日はれんこんの話題だわw
今日もれんこんにする予定です。
このひき肉のふわふわあげおいしそうだわー
子供も喜びそう。
今度私もやってみるー

投稿: あや | 2008年10月11日 (土) 09時27分

〉あやさんへ
れんこん、いいですよねーhappy01
はまっちまいました!秋の野菜なんですかねー?

ふわふわ揚げはお子ちゃまにも喜ばれそう♪
きっとソースも何でも合うよ!マヨでもケチャップでも!
見た目よりふわふわだからびっくりするかもね

投稿: いちご | 2008年10月11日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24402476

この記事へのトラックバック一覧です: れんこんづくし:

« ひと~つ♪ | トップページ | ラッパもお手の物 »