« りくちん!ふっか~つ♪ | トップページ | 腰が~痛いよぉ »

祝!11ヶ月

075 りくちん、11ヶ月に入りましたhappy01

いよいよ1歳まであとわずか・・・

はやいもんですねぇ、月日というのはconfident

あっという間の一年ですsign01

写真は実家での場面です

ばあばに買ってもらったアンパンマンの歩行器

押して歩くより、前についてるアンパンマンたちで遊ぶのに夢中

一向に押して歩く楽しさを見出してない様子gawk

おもちゃって寿命は長くても、夢中になるのはすごく短い気がする

すぐ飽きちゃいますcoldsweats01

だから実家に置いておいて正解だな~note

いつも楽しそうに遊んでますchickchickchick

余談ですが、うちの義理のひいばあがアンパンマンのことを

丸坊主って言ったのにはかなり笑ったhappy02

ウケますよね?

そう言われれば丸坊主にも見えてくる( ´艸`)プププ

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« りくちん!ふっか~つ♪ | トップページ | 腰が~痛いよぉ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっ!丸坊主!!確かに!!(爆)
アンパンマンを愛する子供達が聞いたら
ショックを受けるかな?!(笑)

うちもカタカタ(そう呼んでます・・・)
ほとんど遊びません(汗)
気が向いた時に、ちょこっと押すぐらいで。。。

オモチャもすぐ飽きちゃいますよねぇ~。
だからローテーションで、毎日遊ぶオモチャを選んでます!
そうすると、多少は遊んでくれますよ!

投稿: rarirureina | 2008年10月 4日 (土) 22時51分

>rarirureinaさん
そっか~ローテーションですね
少し隠しておいてしばらくしたら出してきてみようと思いますhappy01

きっとrarirureinaさんもアンパンマンを見ると
丸坊主思い出しちゃうようになると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ごめんね、変な事吹き込んでbleah

投稿: いちご | 2008年10月 5日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24261812

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!11ヶ月:

« りくちん!ふっか~つ♪ | トップページ | 腰が~痛いよぉ »