« 鶏のみぞれ煮つくれぽ | トップページ | かぶせてみました »

トコトコ運びまーす!

りくちん、ひとりで遊んでるのをじーっと観察してると

かなりおもしろいsign03

今までと同じ遊び道具でも違った方法で遊んだりしてる

あんなに小さくてもやっぱりいろいろ考えてるんだろうなーconfident

レンジで使うフードカバー

これりくちんの今のブームらしい

089 いつもはただ床で転がして

ころん、ころん、ころんって音が鳴るのが楽しいみたいで

何度も何度も遊んでる

コルクマットの上じゃいい音しないからわざわざフローリングまで持ってってころん、ころんしてるんだけど

今日はそれにボールを入れて持ってきた~happy02

ボールがころころ落ちそうになるのを

じーっと見ながらeye

090 落ちないよーに

トコトコ

トコトコ

あっち行ったりこっち来たりchickchick

かわいいっすlovely

毎日新鮮だねhappy01

おもしろーい

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 鶏のみぞれ煮つくれぽ | トップページ | かぶせてみました »

育児」カテゴリの記事

コメント


いーなーlovely
かわいーなーlovely

はやくあってまたあそびたいょlovely!


りくちゃんもうすぐで1歳になるしねhappy02heart

投稿: せい | 2008年11月 1日 (土) 11時07分

>せいちゃん
そうだね、1歳早いもんだね
あっという間の1年だったよ

なかなか会えないからさみしいね

投稿: いちご | 2008年11月 1日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24902550

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコ運びまーす!:

« 鶏のみぞれ煮つくれぽ | トップページ | かぶせてみました »