« お熱発症〜 | トップページ | 祝!11ヶ月 »

りくちん!ふっか~つ♪

昨日の朝にはお熱下がっちゃいましたhappy01

ということは突発性発疹ではなかったということですねー

一晩だけだった

おとなしかったのは・・・coldsweats01

昨日の昼には全然元気で、前の日の熱がある日中も元気だったけど

それよりもさらにパワーアップしていたのだ

073

この子こんなハイテンションだったか?と思うくらい

昨日は元気マンマンsign03

夜また熱がでるんじゃないかってちょっと心配になってた

心配なんのその

全然元気でした

よかったよかったhappy01

あいかわらず鼻はダーダー出てますが・・・coldsweats01

下痢のほうは回数も落ち着いて来ました

お薬は風邪薬を飲んでるからこれを止めるまでは飲んでおこうと思う

とりあえずりくちんはめちゃんこ元気ですsign03

心配してくれたみなさん、どうもありがとうです♪(o ̄∇ ̄)/

|

« お熱発症〜 | トップページ | 祝!11ヶ月 »

体調メモ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

りくちんよかった~^^
すごく高い熱だったから心配だったよ。
風邪だったんだね。突発のとき鼻水とかなかったから。じゃ、治るまで風邪薬は飲まなきゃね。薬喜んで飲んでくれるから楽だよねー。昨日の夜出なかったならもう大丈夫だ。いっぱい食べて元気になるんだよー

投稿: あや | 2008年10月 3日 (金) 14時41分

>あやさん
どうもありがとうです!
心配かけましたsign01

ホントよく食べる食いしん坊でよかったです
食い気は風邪だろうがなんだろうが関係ないんでしょうかねぇ?
食べたくないとしたら、よほどあたしの料理に問題がということになるよーな…coldsweats01

投稿: いちご | 2008年10月 4日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24221018

この記事へのトラックバック一覧です: りくちん!ふっか~つ♪:

« お熱発症〜 | トップページ | 祝!11ヶ月 »