« 計測日☆11ヶ月と13日 | トップページ | キティちゃんのマグカップ♪ »

公園でびゅー

ここのところホント秋晴れが続いて気持ちい~sun

で、週末は公園でのんびり、まったりしようってことにhappy01

りくちんも、ほとんどハイハイしないからおうちで練習用にと

買ってもらったお靴をはいて芝生で遊ばせてあげようとルンルンでお出かけhappy01note

006_2

最初は良かったんだよ トコトコ歩いて

でも座ったら最後

立つときに手をつかなきゃ立てないでしょ

芝生の感触がちくちくしてダメだったみたいsad

Photo

おびえてたcrying芝生にclub

083

敷物をひいてはみたけど効果なしdespair

芝生が気に入らないんだね

084

ちょっとすねて噴水をみてましたconfident

この後コンクリートの方に敷物を移動し

りくちんを歩かせようとしましたが、こんどはコンクリートの冷たさがダメだったsad

手をひっこめるようになっちまった(p´□`q)゜o。。

まったくこんなに臆病だとは思っていなかったよ、ママはsign03

興味をもってくれたらよかったんだけどねー・・・

りくちん、ほんのり苦い公園デビューでしたなcoldsweats01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 計測日☆11ヶ月と13日 | トップページ | キティちゃんのマグカップ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは (^_^)
芝生がダメって子よく聞きます〜。
あのチクチク感がダメなんですかね?
でも、お散歩楽しそう♪
応援ポチ☆

投稿: 子育てかーちゃん | 2008年10月20日 (月) 15時50分

>子育てかーちゃんさんへ
チクチクが初めてなのでびっくりしたんでしょうねbearing
またトライしてみようとは思います
今度はおもちゃを持っていってみようかなーbleah
慣れが必要なんでしょうね
今の時期お外で遊ぶのって気持ちいい季節なので
楽しんでくれるといいんですけどね

投稿: いちご | 2008年10月20日 (月) 15時57分

そうなんだー
歩けるからいいなぁって思ってたら、芝生のちくちくが怖くなっちゃったかぁ。コンクリートも冷たいもんね。でも、公園は楽しいぞー そのうち楽しさがわかってくるんだろうけどなぁ。
おびえてるとこかわいいww
うちはまだ芝生も土も食べちゃうから地べたにおけないやー

投稿: あや | 2008年10月21日 (火) 11時27分

>あやさんへ
今は怖がってるから食べないだけで
そのうち土やら石やら絶対食べると思うsign01
ヤツは食いしん坊だもんcoldsweats01
今日も公園でりくちんを膝に乗せてブランコに乗ってみたよ♪
意外とじっとしてましたhappy01
そのうち走り回るんだろうなー

投稿: いちご | 2008年10月21日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24623181

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でびゅー:

« 計測日☆11ヶ月と13日 | トップページ | キティちゃんのマグカップ♪ »