« 祝!11ヶ月 | トップページ | 下痢ぶり返し »

腰が~痛いよぉ

あたくし、腰痛が激化してしまったようですcrying

昨日朝はぜんぜん何ともなかったのに

夕方になって突然腰が痛くなったwobbly

おかしい

別にひねったとか急に重いもの持ったとかじゃないし

思い当たるふしがないんだよね・・・

なんでだろう?

もともと出産後は腰痛もちになったとはいえ

こんなに痛くなったのは初めて

ホント何しても痛い

横になっても痛いし、寝返りも痛くてできないくらい

温シップはって寝たら、朝は少しは良くなってたけど

夕方になってまた痛み出した

治ってくれぇ。゜゜(´□`。)°゜。

これじゃありくちんの抱っこも大変だぁ

もち、座って相手になっててもツライしsad

今日は冷シップで寝ます

明日には良くなってるといいなbearing

|

« 祝!11ヶ月 | トップページ | 下痢ぶり返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ痛そう><そのつらさよくわかります。
別に何したってわけでもないのに突然くるのよね。腰痛いと動きたくても動けないからほんと困るよね。シップも効いてるんだか効いてないんだかって感じだし。早くなおれー。
11ヶ月お互いおめでとう~♪

投稿: あや | 2008年10月 5日 (日) 10時02分

>あやさん
そうなんですよぉbearing
わかってくれますか~
この痛みはなった人しかわかんないですよね
ピキってきたり、じわ~って感じとか
今日の朝にはかなり良くなってたから
一時的なものだったんだーって思ってたら
やっぱり夕方には痛いです
あなどってはいけませんね、腰痛
今日NHKで午後9時から腰痛はどこから来るのかっていうのやるみたいなので
見れたら見ようと思っておりますcatface

投稿: いちご | 2008年10月 5日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24262166

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が~痛いよぉ:

« 祝!11ヶ月 | トップページ | 下痢ぶり返し »