« 癒し顔★ | トップページ | 公園でびゅー »

計測日☆11ヶ月と13日

今日は市の計測日です

最近重くなったなーと感じてたのでさぞや体重増えたのかと

思ってちょっと期待していたのですが・・・

何のそのgawk

体重8175g  身長69.5cm  カウプ16.9

前回と比べると体重減ってるdespair

きっと下痢がずっと続いてたからだなーcoldsweats01

でも身長が縮むのはなんで?

まーその都度動くからしょうがないっては思って気にしないようにはしてるけど

でもでもちゃんと記録してるから

あまりにも減ったり増えたりしてるのもねぇsad

見てよ!成長曲線wobblyべこべこsign04

081 りくちん、滑り台を見つけ興味津々happy01

上りたいのか

すべりたいのか

よーわからん

ほっといてみることにしましたconfident

うんしょ 

うんしょ

・・・・

082 っておいおい

上っちゃいましたcoldsweats01

腕力なのか脚力なのかわかんないけど

すごいsign03

お前さん、まだ11ヶ月なのだよ

おとなしくハイハイしてればいいのだよ

すべることはできないので

支えてすべらせると

ちょっとびびってました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(悪母sweat02

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 癒し顔★ | トップページ | 公園でびゅー »

検診・計測」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お越しいただきありがとうございました!
りくくんパワフルですね〜。
早く歩きそう!
また、お邪魔させていただきますね♪
もしよろしければ、相互リンクさせていただいてもよろしいですか?

投稿: 子育てかーちゃん | 2008年10月17日 (金) 13時59分

>子育てかーちゃんさんへ
早く歩きそうというか、もうぜんぜん
ハイハイしようとしてくれませんcoldsweats01
歩き方はまるで酔っ払いですが・・・bleah
がんばって歩いてますsnail
相互リンク大歓迎ですsign03

投稿: いちご | 2008年10月17日 (金) 22時38分

わかるわかるー おまえさんまだ11ヶ月だよって言いたくなるときあるよね笑 親としてはその成長はうれしいような寂しいようなだけど。
身長は測り方かな。赤ちゃんはまだ便の量で結構体重変わっちゃうのかもしれないね。
ちゃんと成長曲線つけてるんだなぁ うちは6ヶ月からちゃんとはかってない気がする・・・

投稿: あや | 2008年10月18日 (土) 21時11分

>あやさんへ
お返事遅くなっちまってすみませんbearing
身長は測り方ですよね、絶対!
足がO脚だから伸ばすのにいっつも苦労してるし
じっとしてないし
だから気にはしてないんですよ、それほどsign01
むしろパパさんのほうが
なんで伸びないんだーっといつも心配しておりますsweat02
大丈夫って言ってるのにねcoldsweats01
男の子だからなおさらなのかな

投稿: いちご | 2008年10月20日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24559717

この記事へのトラックバック一覧です: 計測日☆11ヶ月と13日:

« 癒し顔★ | トップページ | 公園でびゅー »