« 手づかみ食べは必要? | トップページ | もしもーし♪ »

今日は計測日

今日は市が開いている月1の計測日なので行ってきましたnote

りくちんは、9ヶ月と28日で、

体重8065g、身長68.8cm、カウプ17.0でしたchickchickchick

微妙に増えてるなーってカンジです

なんかここんところ急に重さを感じるようになってたから

もっとデブpigってるって思ってたんだけど、そーでもなかったのねん

あたしが体力なくなっただけなのか・・・gawk

この計測日には離乳食教室もあるんだけど、

前々回の計測日では個別相談が受けれなかったから今日は申し込んだの

でも、あんまり意味なかったsweat02

相談員の人が感じ悪かったんだよぉwobbly

あたしの前の人も「それは全部紙に書いてありますよ!」って強く言われてた

でも、それプラス聞きたいから個別に聞いてるんだろーって心で叫んでいたあたしbearing

なんのための個別相談なんだsign03

と、熱く怒っていましたannoy   心の中でねcoldsweats01

聞きたかったことも詳しく聞けなかったからみんなのブログ参考にしようっとconfident

|

« 手づかみ食べは必要? | トップページ | もしもーし♪ »

検診・計測」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント


りくは元気ですか〜happy02
健康でよかったlovelygood

投稿: せい | 2008年9月 1日 (月) 22時51分

>せいちゃん
元気だよ~happy01
健康そのものsign01
今にも歩き出しそうだわnote

投稿: いちご | 2008年9月 2日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23405787

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は計測日:

« 手づかみ食べは必要? | トップページ | もしもーし♪ »