« 今日は計測日 | トップページ | 笑顔よし! »

もしもーし♪

りくちんの新たな行動を発見しましたーsign01

おうちの電話telephoneが好きみたいで、電話がっていうよりは

コードがなんだけど、あのクルンクルンが不思議で引っ張ってたんだ

ちょっと前からは受話器を耳にあてるようになってたのconfident

それは、まーあたしが「もしもしーってこーやるんだよー」とか

携帯でして見せてたから、覚えてくれたんだーって思ってたんだけど、

気づいたら、耳に当てて、なんとsign01

「うん。うん。うん。」

ってあいづちうってるのhappy01

かわいーheart04

っていうか教えてなくても子供ってよく見てるんだねぇcoldsweats01

すごいわー。ちょっとびっくりしましたhappy02

|

« 今日は計測日 | トップページ | 笑顔よし! »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ブログ村からきました。
先日もコメントしたんですが、よく見たら確認ボタンだけ押して送信押すの忘れてました^^;
うちは11月3日生まれなんで1日違いですねー。明日ちょうど10ヶ月ですよね。
もしもし行動すごいかわいいですね!大人のやってることよく見てるんだなぁ。
うちはバイバイといただきますをやってくれるようになりました。この時期いっぱい覚えてきたこと発揮してくれるようになるんでしょうね。

投稿: あや | 2008年9月 3日 (水) 14時06分

>あやさん
はじめまして~コメントありがとうございます!
確かにこの時期いろいろ発揮してくれてます
驚きとうれしさが毎日あるような気がします
教えたことや、教えてなくてもいつの間にかしてくれる
ちょっとしたことで幸せな気分にしてくれています(*^_^*)
子供ってやっぱいいですね♪

投稿: いちご | 2008年9月 3日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23455597

この記事へのトラックバック一覧です: もしもーし♪:

« 今日は計測日 | トップページ | 笑顔よし! »