« 祝!10ヶ月 | トップページ | 歩いたよ~ »

暑かったり寒かったり

9月にはいってけっこうすごしやすくなってきましたねーconfident

でもまだまだムシムシしてるから暑いなーって思うことも多々あるsweat02

りくちんの、今日の服を選ぶのも結構迷うんだよなーcatface

すずしいなーって思って着せるとすぐ汗かくしsweat01

かといって、肌着1枚じゃいくらなんでも寒いかなーtyphoon

夜は、ロンパース肌着の上に半そでパジャマを着せてます。

昨日の記事の写真のやつですよ

タオルケットかけてやっても足に触れるのが嫌なのか

すぐ蹴りぬいでしまう状態coldsweats01

こどもってみんなそうなのかなー?

風邪ひかなきゃいいけどって思う毎日

でも、りくちん、まだ風邪ひき知らずですscissors

逆に健康になるのか。。。

でも、さすがにもう少し寒くなったらちゃんと

お布団着てくれないと困るねthink

あたしも、布団着てないけどまだ風邪はひいてない

めったにひかないんだけど

なんかこう季節の変わり目って嫌~なカンジするgawk

気をつけないとねthunder

|

« 祝!10ヶ月 | トップページ | 歩いたよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23511464

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったり寒かったり:

« 祝!10ヶ月 | トップページ | 歩いたよ~ »