« 笑顔よし! | トップページ | 暑かったり寒かったり »

祝!10ヶ月

りくちん!10ヶ月目突入ですsign01

055 朝一で「テレビをつけてー」って言ったら

リモコンを探してきて

一生懸命つけようとしていましたhappy01

なんかボタンをいじりながら

ちらちらテレビtvを見てます(ついてはいませんがcoldsweats01

なんとも愛くるしいですheart04

053 パパもお仕事へ行ってしまい

ちょっと寂しげ・・・down

でも離乳食をあげたらすぐに復活しました~bleah

10ヶ月。早いもんですconfident

1日の様子を覚えで書いておこうっと

りくちんの1日

★AM7:00 起床

★AM7:15 離乳食restaurant+ミルク(80cc。食べる量によってあげたりあげなかったり。フォローアップミルクです)

★AM9:00 ねんねsleepy  ←1時間くらい寝るよ

★AM11:30 離乳食restaurant+ミルク(80cc。あげたりあげなかったり)

★PM1:30 ねんねsleepy  ←1時間くらい寝る

★PM3:00 おやつ少々

★PM5:00 離乳食restaurant+ミルク(80cc。あげたりあげなかったり)

★PM7:30 おふろspa

★PM8:00 ミルク(200cc)

★PM9:00 ねんねsleepy

こんなカンジ

大体夜寝たら朝まで寝てくれるので助かるよ~happy01

夜中起きて座ってることはあるけど

だっこしなくても、また横にしてポンポンってしてると寝てくれる

ホントいい子ですねhappy02(親バカ?)

このままいけばいいんですがー

そんなに甘くはないよね・・・

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 笑顔よし! | トップページ | 暑かったり寒かったり »

育児」カテゴリの記事

コメント

10ヶ月おめでとうございます!!
マジで?テレビつけてって言ったらリモコン持ってきてくれるんですか??やさしい~というかかしこいー。うちはいまだにテレビを認識してないですよー。たたいてかみつくものだと思ってるようです。
朝まで寝てくれるんですねー。多分ずっとりくくんはいい子ですよ^^うちも一人目がすごく赤ちゃんのとき楽だったけどやっぱり成長してもいい子です。
それが二人目三人目と段々手がかかるようになってきました。三人目にいたっては4ヶ月目ぐらいからこの前まで夜中1時間ごとに起こされてました(;;)今も2,3回起こされますw

投稿: あや | 2008年9月 4日 (木) 16時05分

>あやさん
ずっといい子だといいんですけどねcoldsweats01
といっても、いい子なのは寝てるときぐらいですsweat02
あとは、やんちゃで凶暴ですよpunch
あやさんは、じゃあずっと睡眠不足ですねwobbly
りくちんは、逆に4ヶ月ぐらいから寝てくれるようになりました!
それまでは、置いたら起きるのでずっと抱っこしながら寝てるカンジでしたcoldsweats02

たまには、ゆっくりなーにも考えないでぐっすり眠りたいですよねーmoon1

投稿: いちご | 2008年9月 4日 (木) 21時42分

10ヶ月おめでとうございます★
ほんとすごいですねー!リモコン持ってきてくれるなんて!ビックリ!!
夜も寝てくれるなんて、親孝行ですね♪いい子だ!!
うちは最近、寝つきはかなり悪いけど・・・(汗)
でも、一度寝ると朝までぐっすりなので助かってます。
このままいい子で寝てくれ~!って感じですね。

投稿: rarirureina | 2008年9月 5日 (金) 12時09分

〉rarirureinaさん
ありがとうございます♪

寝つきは悪いんですね〜

うちも寝るまではたいへんです(*´д`*)
添い寝で寝てくれるのは10回に1回あるかないかですよ
ずっと抱っこ(T_T)
腕がたくましくなっちまいました((((゜д゜;))

投稿: いちご | 2008年9月 6日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23482850

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!10ヶ月:

« 笑顔よし! | トップページ | 暑かったり寒かったり »