« 歩いたよ~ | トップページ | 雑貨屋さんでお買い物 »

若狭牛で焼肉♪

056 懸賞で当たったお肉で~すhappy01shine

若狭牛ですよtaurus

結構分厚くて

霜降りshine

大きかったので自分で切ったからなんか雑になっちゃったけどsweat02

ホントはこれの倍の量あったんだけど

昨日食べたのdelicious

うれしくて写真camera撮るの忘れたsweat01

単純だよね~bearing

味はもちろんうま~ですよhappy02やわらか~ですよlovely

若狭牛ってみんなあんまり知られてないんだろうけど

おいしいですよnote

地元でもあんまり食べたことなかったんだけど

うまいっすgood

まー高いお肉は大体普段食べなれてないから

なんでもおいしんだろうなconfident(ってオイオイsweat01

057 また当分こんなお肉はお口に入らないんだろう

また懸賞でもしますかねー

|

« 歩いたよ~ | トップページ | 雑貨屋さんでお買い物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23576520

この記事へのトラックバック一覧です: 若狭牛で焼肉♪:

« 歩いたよ~ | トップページ | 雑貨屋さんでお買い物 »