« 若狭牛で焼肉♪ | トップページ | 穴を開けました »

雑貨屋さんでお買い物

あたしは雑貨屋さんが大好きsign01

べつに欲しいものなくてもよく行きますcardash

そこに行っていろんなものを見てるだけである意味ストレス発散になるんだよねnote

今日はこれを買いましたmoneybag

059_3

折れ曲がるまな板ですsign01

離乳食作るのにけっこう

みじん切りするから

これだと便利かなーって思って買っちゃいましたsign01

ほぼ衝動買いだけどね

でもオシャレだしカラフルなものもあっていいですよ

Joseph Joseph ジョセフジョセフ 折れ曲がるまな板 Chop2Pot ピンク Joseph Joseph ジョセフジョセフ 折れ曲がるまな板 Chop2Pot ピンク
販売元:Se-マガザン
Se-マガザンで詳細を確認する

ジョセフジョセフJoseph Joseph Chop2Pot(曲がるまな板) ジョセフジョセフJoseph Joseph Chop2Pot(曲がるまな板)

販売元:LIBERA インテリアショップ
楽天市場で詳細を確認する

あとはりくちんの離乳食用のエプロンconfident

060 イチゴ柄ですcoldsweats01

女の子用かなーと思いながら

でもかわいいからいいやって

買っちゃいましたhappy01

いいよね

058 似合ってるかな~coldsweats01

不思議な顔をして受け入れてくれたりくちん

なんか引っ張ってばっかりいたけど・・・

そのうち慣れるだろう・・・

|

« 若狭牛で焼肉♪ | トップページ | 穴を開けました »

グッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ほーほー なるほどそんなふうに折れ曲がるんだー。
おもしろいですね。
みじん切りとかにほんと便利そう。
離乳食エプロン、うちもつけたいのになぜか嫌がって全部ひきちぎっちゃうんですよ。帽子もいっさいかぶってくれないし。俺にかまうなって言ってんでしょうか。いちご柄かわいいね。

投稿: あや | 2008年9月10日 (水) 14時54分

>あやさん
まな板はさっそく使ってますが便利ですよhappy01
今回はちゃんと使ってますcoldsweats01
以前は野菜の水切り(ぐるぐる回すやつ)をこれまた雑貨屋さんで買ったのですが、奥の方で眠っておりますsleepy
ダンナさんに注意されておりました┐(´д`)┌ヤレヤレ
だからよかったよかったsmile

りくちんも帽子は嫌がりますよ。
シャンプーハットも試しましたが、怒っているようですannoy
いずれかぶってくれるんでしょうかねぇgawk

投稿: いちご | 2008年9月10日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23576669

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋さんでお買い物:

« 若狭牛で焼肉♪ | トップページ | 穴を開けました »