« 暑かったり寒かったり | トップページ | 若狭牛で焼肉♪ »

歩いたよ~

りくちん、なんと歩いちゃいましたsign03

2歩ですけどsnail

昨日だから、10ヶ月と2日ですね

うーんってがに股で踏ん張りながら、でちょっと震えながら

1歩、2歩ってhappy02

パパが「歩いた~~~あ」

って叫ぶから見たらりくちんがんばって足を出してたよfoot

すごいなー

えらいなー

でも、ママとしてはうれしいけど、もうちょっと

待って欲しいってのもある・・・

歩き出してからが大変だよってみんなが言うんだもんbearing

確かに、今でさえちょこっと大変なのに

これがもっとってことでしょ?

追いかけなくちゃならんし。今でも追いかけてるけどcoldsweats01

ゆっくりでいいっす

|

« 暑かったり寒かったり | トップページ | 若狭牛で焼肉♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆
なんか自分の子が歩いたときのことを思い出して、
読んでました☆
最初歩き始めたときは感動ですよね♪

ワタシは後先考えず、もっと早く歩けるようにならないかなって思ってたけど、
歩き始めてもっとゆっくりでよかったかもって思いました^^;
なんかそんな気持ちを思い出しました☆
これからもたくさんの成長楽しみですね!!

投稿: YMN | 2008年9月 7日 (日) 11時05分

>YMNさん
初めまして!コメントありがとうございます!

ほんとにこの時期の成長は早いですよね
産まれてからまだ1年とたたないのに、いろんなことができるようになって
その成長はもちろんうれしいですけど
だからこそそのうれしさをゆっくりかみしめていたいとも思いますhappy01
あっというまに大きくなっていくんでしょうね
楽しみですconfident

投稿: いちご | 2008年9月 7日 (日) 20時58分


え〜sign03
歩いたのdogsign02
見たかったよぅsadcloud
ほんとにりくぽんの成長は早いねsweat01

投稿: せい | 2008年9月 8日 (月) 18時24分

>せいちゃん
今日は5歩歩いたよ♪
多分今度会うときにはもっと歩くかもcoldsweats01

投稿: いちご | 2008年9月 8日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23564358

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いたよ~:

« 暑かったり寒かったり | トップページ | 若狭牛で焼肉♪ »