« もくもく | トップページ | 眠くなるとする癖 »

9~10ヶ月検診

今日は9~10ヶ月検診でした

なんで身長が縮んでるんだーーーーbearing

正しく測ってよぉ、もぉ(#`皿´)annoy

でも多分今回のが正しいんだろうなー

ってことは平均下回ってるんだよねweep

先生も3歳までは気にしなくていいよって言ってた

どうも、りくちんは、成長が少し早いみたい

それも身長の伸びに関わる事があるんだって

まーあんまり気にしてないけど。。。

だってそこまでおでぶちゃんでもないしねpig

健康そのものだしhappy01

それが1番だもんnote

064

|

« もくもく | トップページ | 眠くなるとする癖 »

検診・計測」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

うちもかなり大きいみたいで、大きいねって言われ慣れてるんだけど、前に「大きいねー 何食べたらこんなに大きくなるの」って見知らぬおばさんに言われてむっときたことありますwでもでも、あかちゃんってぷくぷくしてたほうがかわいいよね!検診おつかれさまでした。歩き出したら全然変わっちゃうからねー。心配しなくて大丈夫だよ。

投稿: あや | 2008年9月13日 (土) 09時51分

〉あやさん
そうですよねーこれからまだまだ変わっていくんですもん!
楽しみです(^-^)v

無神経なおばさんっていますよね
ほっといてよ〜って思うことが多々ありますsweat02
なんでそんなこと言うんだろってことを平気で言ってきます…
年をとってもそんなふうにはなりたくないですよねぇ

投稿: いちご | 2008年9月14日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23694681

この記事へのトラックバック一覧です: 9~10ヶ月検診:

« もくもく | トップページ | 眠くなるとする癖 »