« 眠くなるとする癖 | トップページ | いいこいいこ♪ »

不機嫌

夕方は決まってグズグズのりくちんshock

065 これがたそがれ泣きってやつなんだろうね・・・weep

眠いのもあるんだろーな

でもこの時間寝ちゃったら

夜寝ないもん、絶対bearing

だから、しょうがないのだよ、りくちんsign01わかっておくれ~(≧ヘ≦)

それにしてもこうグズグズだと

何もできないわgawk

散歩に行くと元気になるんだけどね

だからお外へ連れ出してしばらくしてから帰ってくると

多少は機嫌が直る

だましだましですcoldsweats01

りくちんの不機嫌顔

ママそっくりかも・・・眉間にしわ寄せるとこ・・・pout

むー。そんなとこ似なくてもいいのになーsad

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 眠くなるとする癖 | トップページ | いいこいいこ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

うんうん、夕方って眠いんだろうね。うちもこの時間に寝てもらっちゃ困ると思いながら負けてしまって、夜後悔っていう日が続きますw
夕方にぐずぐず言われるとなんにもできなくなっちゃうよね。それが伝わるんだろうけど。

投稿: あや | 2008年9月17日 (水) 10時48分

夕方のぐずりはウチもです。
寝てもすぐ起きるし
夜は定時に寝て早朝起床は変わらないので
逆に寝ちゃってほしい。

もうぐずぐず来たら
諦めてミルクを多くあげる
ゆらゆらする
夕食作るときは前抱っこしながら作る

ぐずった時の顔なんともいえない。
私も写真に撮っておこうっと!

投稿: 亀子ママ | 2008年9月17日 (水) 11時27分

>あやさん
負けてしまいますか~coldsweats01
夜ならまだパパがいるからいいかーと思い
夕方寝かしたことがありましたが、
結局夜寝かすのもあたしってことが分かってからは
夕方寝かせないようにがんばってます・・・(* ̄ー ̄*)

投稿: いちご | 2008年9月17日 (水) 15時33分

>亀子ママさん
前抱っこしながら夕食作り大変そうですねぇcoldsweats01
あたしも、おんぶで挑戦してはいるんですけど、
嫌がるんですよぉ(lll゚Д゚)

髪の毛引っ張られてからはやめました・・・bearing

しがみついてやってくるのは
何にも出来なくなるから困るんだけど
でも、やっぱりかわいいですよheart04

投稿: いちご | 2008年9月17日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23789507

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌:

« 眠くなるとする癖 | トップページ | いいこいいこ♪ »