« 計測ふたたび | トップページ | 帽子いやいや~ »

ベビーチェア

実家にあるベビーチェア

071 なんとあたしが愛用していたものheart04

だから25年以上も前のもの

お母さん、ありがとうconfident

大事にとっておいてくれてsign01

ところどころは錆びたり汚れたりしてるけど

十分使えるよ(◎´∀`)ノ

写真には撮るの忘れちゃったんだけど

他にもベビーベッドロッキングチェアがとってありました

もちろんりくちんが産まれてしばらくは実家にいたので

活用してましたよsign01

070 なんかうれしいですconfident

自分が使っていたものを自分のベビーが

使っているんだって思うと感慨深いものがあります

それに、自宅には新しく買ったベビーチェア(ハイ&ローチェア)や

ベビーベッドがあって、

だから、自宅でも実家でも不自由なく使えてる

ありがたいことですheart02

あたしも見習わないとね

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 計測ふたたび | トップページ | 帽子いやいや~ »

グッズ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~素敵ですねぇ~!
お母様が大切に保管してくださってたなんて
その気持ちが素晴らしいですね★

私はちゃんと保管できるかしら・・・(汗)

自分が使ってた物を自分の子供が使ってるなんて・・・。
感動しちゃいました!!

投稿: rarirureina | 2008年9月23日 (火) 10時46分

>rarirureinaさん
そーですよねー
保管できるかっていうとちょっぴり自信がないですね・・・
育児のグッズって使わなくなると
結構じゃまになって人にあげちゃったりしそうですcoldsweats01

とっておいて使ってもらいたいなー
でも、男の子だからお嫁さんか~
嫌がるかもね

って気が早いですねgawk

投稿: いちご | 2008年9月23日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23942847

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーチェア:

« 計測ふたたび | トップページ | 帽子いやいや~ »