« 無印良品でお買い物 | トップページ | 9~10ヶ月検診 »

もくもく

りくちん、もくもくと遊んでおりますhappy01

たまーにあるひとり遊びnote

本音はそのひとり遊びの時間がながーくあるといいんだけど

してても5分くらいかな

その間にあたしは家事をせっせと済ませるbearingsweat01

ひと段落してりくちんをみたらこんなんなってましたーΣ(゚д゚;)

063 おもちゃ箱散らかし放題sign03

どこのhouseにでもある光景だと思いますが・・・coldsweats01

やっちまったな~smile

ちなみにうちのおもちゃ箱にはおもちゃではないものが

多々入っておりますcoldsweats01

缶コーヒーだとかしゃもじだとか・・・ホホホ( ̄▽ ̄)

りくちん、毎日3歩は歩こうとしてるよfootfootfoot

それはまーいいんだけど

062 とうとうソファーに上りだしましたsweat02

ベッドにもね

かなりの力が必要なんだろうけど

子供の力ってすごいねcoldsweats02

1回出来るとそればっかりしようとする

機嫌が悪いときは出来ない自分に怒ってる(ちょっとウケる( ̄ー ̄)ニヤリ)

次は何できるようになるのかなー

  

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 無印良品でお買い物 | トップページ | 9~10ヶ月検診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごいすご〜いhappy02sign03
なんか、ほんとにちょこっとの間だけで
成長しちゃうんだねlovelyshineshine

さすがgood

投稿: せい | 2008年9月12日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23683354

この記事へのトラックバック一覧です: もくもく:

« 無印良品でお買い物 | トップページ | 9~10ヶ月検診 »