« 寒いけどあったかーい♪ | トップページ | お熱発症〜 »

風邪をひいたもよう

りくちん、土曜(27日)ぐらいから

やわらかい便が続き、どうも下痢になったみたいshock

元気だし、熱もないから、大丈夫かなーって思ってたんだけど、

一昨日には、1日何回もゆるゆるウ○チだから

オムツかぶれになっちゃってsad

真っ赤っかappleかわいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それに鼻にもきたらしく、夜は鼻が詰まって寝苦しそうweep

チュッチュは手放せないし、鼻は苦しくて、辛くて息できなくて

2時間おきに泣いて起きるcrying

これは病院に行ったほうがいいかなーって思って

昨日小児科へhospital

月曜ってこともあってか病院開く前から玄関にたくさん並んでたdash

とりあえず、12番目

ついこの間10ヶ月検診で行ったばっかりだったから

りくちんは診察まで元気に遊んでたconfident

お鼻とお腹とおしりのお薬をもらいましたtyphoon

季節の変わり目で急に寒くなってお腹にくる子供さんが多いそう

それにしても、りくちん、元気だし、何より食欲は変わんないcoldsweats01

よく食べてくれるからありがたい

でも、下痢のときは食べ過ぎちゃダメですよsign01と言われてるのに・・・

ちょいと量を減らしてはいるからかもっとくれぇと催促paper

お薬でがまんしておきなさいとあげると
よろこんで飲んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

早くよくなるといいなーbearingがんばれ~dog

|

« 寒いけどあったかーい♪ | トップページ | お熱発症〜 »

体調メモ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

鼻がくるしいのはかわいそうだよね(><)
ほんと急に寒くなったし、布団かぶってくれないしでうちも今日見たら鼻水出してました。
お薬喜んで飲んでくれるのはありがたいなぁ。
元気で食べてくれるのが一番だよね。量へらさなきゃいけないのはかわいそうだけど、食べれるなら安心だね。

投稿: あや | 2008年10月 1日 (水) 11時35分

>あやさん
ほんと食欲だけは一人前ですcoldsweats01
ありがたいんですけどね

しーくんも鼻にきてますか?
ひどくならないよーに気をつけてね♪

鼻は泣いたときがすごいことになるので
なるべく泣かせないよーにとは思ってるんですけど
そーうまくはいきませんねgawk

投稿: いちご | 2008年10月 1日 (水) 14時00分

あら、大丈夫ですか?!大変ですね。お大事に(涙)
うちも下痢ピーになった時、下痢ピーよりも
それでオムツかぶれになって、お尻が真っ赤に!!
痛くて泣いて本当に可哀想でした・・・。
赤ちゃんは長引くそうですから、ママも大変でしょうけど頑張って下さいね!!お大事に!!

投稿: rarirureina | 2008年10月 1日 (水) 23時27分

>rarirureinaさん
ほんと痛そうでかわいそう!
大人だって痛いと思いますsad

でもオムツ替えも頻繁にして
そのたびにシャワーボトルで洗浄してたら
すっかり良くなりましたhappy01
やった~っと思うのもつかの間
熱がでちゃいましたけどね(;;;´Д`)

投稿: いちご | 2008年10月 2日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24143516

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいたもよう:

« 寒いけどあったかーい♪ | トップページ | お熱発症〜 »