« ベビーチェア | トップページ | DOVER パストリーゼ♪ »

帽子いやいや~

りくちんの帽子嫌い、まだ直らないsad

嫌なんだろうねぇ

頭に何かがのるのが(#`Д´)

一時は平気だったんだけどいつの間にかダメになってた

もちろんシャンプーハットなんてもってのほか

一度もちゃんと使わずおもちゃ箱行きchick

072 で、そーっと何度か挑戦sign01

そーっとしても奴は敏感eye

他のおもちゃに夢中のすきに成功しましたscissors

ちなみにかじってるのは

オブラートのケースですcoldsweats01

でも3分もたなかったなー

帽子、必要だよねー、まだまだ日差し強いしsun

好きになったくれないかなーbearing

いつになるやら・・・

|

« ベビーチェア | トップページ | DOVER パストリーゼ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

あぁぁうちもうちもー。シャンプーハットも多分もってのほかだろうなぁ。あとファミレスとか行ったときにエプロンくれるんだけどそれも引っ張ってちぎっちゃうし。汚すくせにー。何か自分にとりつけられるのはいやなんだろうね。

投稿: あや | 2008年9月24日 (水) 09時24分

>あやさん
やっぱりみんな通る道なんですねぇ
そのうちもう少し言うことが分かるようになったら
『かっこいい!』とか
ほめまくってかぶってもらうしかないですねcoldsweats01

投稿: いちご | 2008年9月24日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23967009

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子いやいや~:

« ベビーチェア | トップページ | DOVER パストリーゼ♪ »