« 穴を開けました | トップページ | もくもく »

無印良品でお買い物

昨日は無印良品へ行って来ましたnote

ここもあたしの好きな場所のひとつ

でも衝動買い勃発の場所でもある・・・∑(゚∇゚|||)

買っちゃったものは

アクリル冷水筒・M 約2L(もう夏終わろうとしてるのに今さらですが・・・coldsweats01

りくちんの天竺パジャマ3点セット ベビー・80・ブルー はこれこそ衝動買いsweat02

なんか朝寒くなったなーっとか長袖パジャマいるなーって考えてたときに

目に入ったからという理由で買いましたmoneybag

まっいいか~happy01必要だしねー

あとはこれもりくちんのガーゼ裏毛パーカー ベビー・80・チャコールグレー

それとグリーンカレー(レトルト)<キーマカレー(レトルト)

レトルトは興味で・・・coldsweats01

食べたことないんだよねー

なんか1位と2位って書いてあったからつられて買っちゃいましたchick

おいしいのかな

ちょっと楽しみですnote

|

« 穴を開けました | トップページ | もくもく »

グッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23648044

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品でお買い物:

« 穴を開けました | トップページ | もくもく »