« 不機嫌 | トップページ | 計測ふたたび »

いいこいいこ♪

昨日、ちょっとお出かけしたところにプレイルームがあったので

時間もあるし、りくちんを遊ばせてあげようと行ってみましたcancer

そこにドーンと陣取っていたのが

ブタさんのぬいぐるみpig

誰もいなかったので入ったとき一瞬びっくりしたよΣ(゚□゚)

イノシシかとも思ったcoldsweats01全体写真撮ってないけど大きいんだよsign01

067 りくちんも最初はなんだろうって思ったのか

びびったのか

触ろうともせず

無視sign03

おもちゃに一生懸命だったよ

でもちょっとしたら

068 ぱんぱんぱんpaper

ってブタさんを触ってる

あたしは何も言ってないでほっといてる状態なんだけど

自分で触りだした

それもどうも、あっちいけーって押したりするんでもなく

たたいてるわけでもなく

多分いいこいいこ~的なやさしい”ぱんぱんぱん”なのhappy01

ずっとしてるわけじゃなくて、おもちゃで遊びながら

たま~にするんだよ

なんかそれ見てたらおかしくってhappy02おもしろいねぇ

069 しばらくしたらウ○チ座りでずっと

おもちゃに夢中chick

りくちん、疲れないのかいgawk

そういえばこのおもちゃなつかしい

あたしも持ってた

まわしたり押したり引っ張ったりすると

パコンって上の動物が開いて出てくるんだよね

ちょっと欲しくなりましたheart01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 不機嫌 | トップページ | 計測ふたたび »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23839430

この記事へのトラックバック一覧です: いいこいいこ♪:

« 不機嫌 | トップページ | 計測ふたたび »