« いざ!保育園デビュー | トップページ | 風邪をひいたもよう »

寒いけどあったかーい♪

最近朝晩、寒いですよねぇ(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、りくちんを抱いて寝てるとあったか~いhappy01sun

りくちんもそーなのかな

夜寝るとき、同じベッドで寝てるんだけど

いつもは、ひとりで寝てくれるときは、あっちいったりこっちいったりして

いつの間にか寝てるんだけど、

今日も昨日も寒いからなのか

ぴったり引っ付いて寝てくれるのconfidentheart04

ほっぺとほっぺ、くっつけてねnote

普通だったら嫌がるんだろうけどね

嫌がらないからもう寝たのかなって、そーーっと顔離して見てみると

目開けてるeye

じっとしてるだけだったcoldsweats01

だから大人しくしてるからそのままほっぺくっつけて抱きしめてねっころがってると

しばらくしてスースーって寝息たててるsleepy

かわいいよぉlovelyにゃはchick

くっついて寝てくれるのは今だけだろうなー

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« いざ!保育園デビュー | トップページ | 風邪をひいたもよう »

育児」カテゴリの記事

コメント

かわいい~ むぎゅってしたくなっちゃうね。
ほんと急に寒くなったよね。おとついまで半そで短パンだったのにいきなり長袖に上着まで着ないと寒いぐらい。りくちんはちゃんと布団かぶって寝てくれる?うちは絶対布団から出ちゃうので今から着る毛布を考え中です。

投稿: あや | 2008年9月29日 (月) 17時10分

>あやさん
むぎゅ~ってしちゃってますhappy01

りくちんも布団から出ちゃってます
動きまくるのでどんどん上のほうに行っちゃって
頭を上にあるクッションに突っ込んで寝てます。
いつも・・・
昨日、冬用の掛け布団を出してきました!
これはクイーンサイズなのであたしとパパの間に
いるので、ちょっとふわふわするかなーと思って
下に薄手の布団をかけてます
昨日は肩だけがでてたくらいかな
一応、これでいこうと思ってます

投稿: いちご | 2008年9月29日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24074336

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけどあったかーい♪:

« いざ!保育園デビュー | トップページ | 風邪をひいたもよう »