« いいこいいこ♪ | トップページ | ベビーチェア »

計測ふたたび

先週10ヶ月検診に行ったにもかかわらず

またも市が開いてる計測に行ってきたcoldsweats01

別に行くつもりなかったんだけどね

検診の時に、身長が減ったって言うのがどうしても

ひっかかって本当はどうなんだ?ってことを

調べようと思ってさ・・・

で、結果は伸びていた~scissors

やっぱり検診の計測が間違ってたんだannoy( ゚皿゚)キーッ!!

ちゃんと小児科でしてもらったのにね

まーりくちん、足伸ばすの嫌がってたから仕方ないかgawk

何はともあれよかったよかったconfident

それにしても、りくちんは

いろんな人に『むちむちしてて大きいねぇ』って言われることが多いんだけど

身長も体重もどっちかってーと

小さいよねぇ

なんで大きく見えるんだ?

顔が丸いからでしょうかーcoldsweats01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« いいこいいこ♪ | トップページ | ベビーチェア »

検診・計測」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント


身長伸びててよかったねーhappy02note

大きく見えるのは
顔がおおきいからだねsmilesweat01

まあ、りくちんは超かわいいから大丈夫だよlovelyheart02

投稿: せい | 2008年9月22日 (月) 18時51分

>せいちゃん
ありがとうhappy01

これでもちょっと前に比べたら
顔しまってきたよねcoldsweats01

投稿: いちご | 2008年9月22日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23875296

この記事へのトラックバック一覧です: 計測ふたたび:

« いいこいいこ♪ | トップページ | ベビーチェア »