« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

風邪をひいたもよう

りくちん、土曜(27日)ぐらいから

やわらかい便が続き、どうも下痢になったみたいshock

元気だし、熱もないから、大丈夫かなーって思ってたんだけど、

一昨日には、1日何回もゆるゆるウ○チだから

オムツかぶれになっちゃってsad

真っ赤っかappleかわいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それに鼻にもきたらしく、夜は鼻が詰まって寝苦しそうweep

チュッチュは手放せないし、鼻は苦しくて、辛くて息できなくて

2時間おきに泣いて起きるcrying

これは病院に行ったほうがいいかなーって思って

昨日小児科へhospital

月曜ってこともあってか病院開く前から玄関にたくさん並んでたdash

とりあえず、12番目

ついこの間10ヶ月検診で行ったばっかりだったから

りくちんは診察まで元気に遊んでたconfident

お鼻とお腹とおしりのお薬をもらいましたtyphoon

季節の変わり目で急に寒くなってお腹にくる子供さんが多いそう

それにしても、りくちん、元気だし、何より食欲は変わんないcoldsweats01

よく食べてくれるからありがたい

でも、下痢のときは食べ過ぎちゃダメですよsign01と言われてるのに・・・

ちょいと量を減らしてはいるからかもっとくれぇと催促paper

お薬でがまんしておきなさいとあげると
よろこんで飲んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

早くよくなるといいなーbearingがんばれ~dog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒いけどあったかーい♪

最近朝晩、寒いですよねぇ(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、りくちんを抱いて寝てるとあったか~いhappy01sun

りくちんもそーなのかな

夜寝るとき、同じベッドで寝てるんだけど

いつもは、ひとりで寝てくれるときは、あっちいったりこっちいったりして

いつの間にか寝てるんだけど、

今日も昨日も寒いからなのか

ぴったり引っ付いて寝てくれるのconfidentheart04

ほっぺとほっぺ、くっつけてねnote

普通だったら嫌がるんだろうけどね

嫌がらないからもう寝たのかなって、そーーっと顔離して見てみると

目開けてるeye

じっとしてるだけだったcoldsweats01

だから大人しくしてるからそのままほっぺくっつけて抱きしめてねっころがってると

しばらくしてスースーって寝息たててるsleepy

かわいいよぉlovelyにゃはchick

くっついて寝てくれるのは今だけだろうなー

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いざ!保育園デビュー

とうとう、りくちん、保育園デビューしましたsign03

といっても一時保育ですが。。。

今日一日預かってもらいました

やっぱりプロに頼むとはいえ、心配は心配(*≧m≦*)

泣いてないかなー、ちゃんと遊んでるかなー、ねんねできたかなー

と、気が気ではないのですね、ハイcoldsweats02

りくちんは最近すこーし人見知りしてきた感じbearing

ちょっと前から知らない人に会うと、じーっと顔を見ていただけだったし

しばらくすれば慣れてきて、だっこにも手を出してたんだけど

最近は機嫌が悪いと下唇を出して今にも泣き出しそうになるweep

だっこも行こうとしない。。。

だから心配だったのよ、保育園apple

ついたとたん、同じ0歳児がおもちゃで遊んでいても行こうともしないであたしにしがみついてくる始末( ̄▽ ̄)

先が思いやられるなーっと思っていたら

先生がおもちゃの方へ連れてっちゃいましたcoldsweats01

そのすきにこっそり退散run

お迎えに行ったとき、窓からこっそり見たら
ちゃんと遊んでるsoccer

はぁーよかったconfidentと思って部屋に入って

りくちんと目が合ったとたん

泣きながらハイハイで向かってきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この感じ、なんとも言えないlovely
きゅーんときますわ

寂しかったんだろうね・・・

先生に聞いたら、午前中は慣れるまで時間がかかったそうsweat02

午後からは遊んでたらしい

でも、時々ママを探してか思い出したように泣いたらしいですcrying

帰ってから連絡メモをみたら

機嫌⇒悪い に○がついてたcoldsweats01そうとう困らせたのか・・・gawk

大変だったんでしょうね

りくちん、今日はママにべったりで腕の中で眠りにつきましたconfidentsleepynight

よくがんばったね、強くなろうね、りくちんheart01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DOVER パストリーゼ♪

この季節なのに食中毒のニュースを耳にして

りくちんは、なんでもお口の中に入れちゃうのでちょっと心配になり

何かいいものはないかと探してたところ

いいものを発見sign03

DOVERのパストリーゼ!

これって食材にも直接シュシュッってできるのだhappy01

もちろん道具とかの除菌・抗菌はもちろん防カビもsign01

すぐれもの~happy02

あたしは↓のサイトで購入moneybag

43043 DOVERパストリーゼ1Lヘッド付 43043 DOVERパストリーゼ1Lヘッド付
販売元:クオカ
クオカで詳細を確認する

43084 DOVERパストリーゼ5L(詰替え用) 43084 DOVERパストリーゼ5L(詰替え用)
販売元:クオカ
クオカで詳細を確認する

余談ですが販売元のクオカ

ちょっと気になりましたchickお菓子作らないくせにsmile

パストリーゼ

日本の専門洋酒メーカー・ドーバー社のアルコール除菌・消毒スプレーです。

■ドーバーパストリーゼとは
まな板・ふきん・包丁・冷蔵庫など台所用品、手指に消毒、または果物・食肉・魚・貝類等、抗菌・防カビ・食品保存に幅広く効果を発揮するアルコールスプレーです。
•プロのパティシエも使っているオススメ品です。
•直接食品に噴霧できます。
•大腸菌、サルモネラ菌、O-157、ノロウィルスの抗菌能力も証明されております。
•アルコール度数77%

※新しくカテキンが配合され、抗菌・防カビ能力が増しました  (クオカサイトより)

なんにでもシュシュッと出来るのがうれしい

ジャムとかにもしちゃっておりますconfident

長いお付き合いできそうです。にゃは~happy01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帽子いやいや~

りくちんの帽子嫌い、まだ直らないsad

嫌なんだろうねぇ

頭に何かがのるのが(#`Д´)

一時は平気だったんだけどいつの間にかダメになってた

もちろんシャンプーハットなんてもってのほか

一度もちゃんと使わずおもちゃ箱行きchick

072 で、そーっと何度か挑戦sign01

そーっとしても奴は敏感eye

他のおもちゃに夢中のすきに成功しましたscissors

ちなみにかじってるのは

オブラートのケースですcoldsweats01

でも3分もたなかったなー

帽子、必要だよねー、まだまだ日差し強いしsun

好きになったくれないかなーbearing

いつになるやら・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベビーチェア

実家にあるベビーチェア

071 なんとあたしが愛用していたものheart04

だから25年以上も前のもの

お母さん、ありがとうconfident

大事にとっておいてくれてsign01

ところどころは錆びたり汚れたりしてるけど

十分使えるよ(◎´∀`)ノ

写真には撮るの忘れちゃったんだけど

他にもベビーベッドロッキングチェアがとってありました

もちろんりくちんが産まれてしばらくは実家にいたので

活用してましたよsign01

070 なんかうれしいですconfident

自分が使っていたものを自分のベビーが

使っているんだって思うと感慨深いものがあります

それに、自宅には新しく買ったベビーチェア(ハイ&ローチェア)や

ベビーベッドがあって、

だから、自宅でも実家でも不自由なく使えてる

ありがたいことですheart02

あたしも見習わないとね

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

計測ふたたび

先週10ヶ月検診に行ったにもかかわらず

またも市が開いてる計測に行ってきたcoldsweats01

別に行くつもりなかったんだけどね

検診の時に、身長が減ったって言うのがどうしても

ひっかかって本当はどうなんだ?ってことを

調べようと思ってさ・・・

で、結果は伸びていた~scissors

やっぱり検診の計測が間違ってたんだannoy( ゚皿゚)キーッ!!

ちゃんと小児科でしてもらったのにね

まーりくちん、足伸ばすの嫌がってたから仕方ないかgawk

何はともあれよかったよかったconfident

それにしても、りくちんは

いろんな人に『むちむちしてて大きいねぇ』って言われることが多いんだけど

身長も体重もどっちかってーと

小さいよねぇ

なんで大きく見えるんだ?

顔が丸いからでしょうかーcoldsweats01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいこいいこ♪

昨日、ちょっとお出かけしたところにプレイルームがあったので

時間もあるし、りくちんを遊ばせてあげようと行ってみましたcancer

そこにドーンと陣取っていたのが

ブタさんのぬいぐるみpig

誰もいなかったので入ったとき一瞬びっくりしたよΣ(゚□゚)

イノシシかとも思ったcoldsweats01全体写真撮ってないけど大きいんだよsign01

067 りくちんも最初はなんだろうって思ったのか

びびったのか

触ろうともせず

無視sign03

おもちゃに一生懸命だったよ

でもちょっとしたら

068 ぱんぱんぱんpaper

ってブタさんを触ってる

あたしは何も言ってないでほっといてる状態なんだけど

自分で触りだした

それもどうも、あっちいけーって押したりするんでもなく

たたいてるわけでもなく

多分いいこいいこ~的なやさしい”ぱんぱんぱん”なのhappy01

ずっとしてるわけじゃなくて、おもちゃで遊びながら

たま~にするんだよ

なんかそれ見てたらおかしくってhappy02おもしろいねぇ

069 しばらくしたらウ○チ座りでずっと

おもちゃに夢中chick

りくちん、疲れないのかいgawk

そういえばこのおもちゃなつかしい

あたしも持ってた

まわしたり押したり引っ張ったりすると

パコンって上の動物が開いて出てくるんだよね

ちょっと欲しくなりましたheart01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不機嫌

夕方は決まってグズグズのりくちんshock

065 これがたそがれ泣きってやつなんだろうね・・・weep

眠いのもあるんだろーな

でもこの時間寝ちゃったら

夜寝ないもん、絶対bearing

だから、しょうがないのだよ、りくちんsign01わかっておくれ~(≧ヘ≦)

それにしてもこうグズグズだと

何もできないわgawk

散歩に行くと元気になるんだけどね

だからお外へ連れ出してしばらくしてから帰ってくると

多少は機嫌が直る

だましだましですcoldsweats01

りくちんの不機嫌顔

ママそっくりかも・・・眉間にしわ寄せるとこ・・・pout

むー。そんなとこ似なくてもいいのになーsad

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

眠くなるとする癖

赤ちゃんって眠くなるとする癖ってその子特有のものありますよね~happy01

りくちんも月齢重ねていくにつれて

その仕草がちょっとずつ変わってきてるみたいsmile

寝返りができるようになってきた頃は

あたしの耳earをもぞもぞさわってた

これってあたしも子供のときにしてったっていうから
不思議~(◎´∀`)ノ

遺伝子なのかなー

あとこれは今もやるんだけど、自分の頭や耳をぽりぽりかくのpaper

これはけっこうやる子多いんじゃないかな

ぽりぽりならいいけど、かきむしるのはやめて欲しいよねbearing

痛くないのか~sign02

あと、壁をバシバシたたいたり、頭をゴンゴンぶつけたりするの

やめて~って止めさせるけどね

さすがに頭はダメだよねbearing

最近ちょっと困ってるのが

あたしの鼻を触りまくること(;д;)

耳ならまだよかったんだよ。強くギューってされてもそんなに痛み感じないし。

でも、お鼻は痛いよcryingりくちんsweat02

イタイイタイっていうとギューってはしなくなったけど

今度は鼻をボタンみたいに親指で押し始めたgood

たまに鼻の穴に入るんだよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おもしろいのかなー

 

そういえばパパが言ってたけど

夜中に寝てて『鼻に虫がはいってきた~sign02』って

びっくりして起きたんだってshock

そしたらなんとsign03

りくちんの足の指だったんだってさfoothappy01

すっぽり入っちゃったんだ

すごいな、それ・・・smileびっくり(lll゚Д゚)

  

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

9~10ヶ月検診

今日は9~10ヶ月検診でした

なんで身長が縮んでるんだーーーーbearing

正しく測ってよぉ、もぉ(#`皿´)annoy

でも多分今回のが正しいんだろうなー

ってことは平均下回ってるんだよねweep

先生も3歳までは気にしなくていいよって言ってた

どうも、りくちんは、成長が少し早いみたい

それも身長の伸びに関わる事があるんだって

まーあんまり気にしてないけど。。。

だってそこまでおでぶちゃんでもないしねpig

健康そのものだしhappy01

それが1番だもんnote

064

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もくもく

りくちん、もくもくと遊んでおりますhappy01

たまーにあるひとり遊びnote

本音はそのひとり遊びの時間がながーくあるといいんだけど

してても5分くらいかな

その間にあたしは家事をせっせと済ませるbearingsweat01

ひと段落してりくちんをみたらこんなんなってましたーΣ(゚д゚;)

063 おもちゃ箱散らかし放題sign03

どこのhouseにでもある光景だと思いますが・・・coldsweats01

やっちまったな~smile

ちなみにうちのおもちゃ箱にはおもちゃではないものが

多々入っておりますcoldsweats01

缶コーヒーだとかしゃもじだとか・・・ホホホ( ̄▽ ̄)

りくちん、毎日3歩は歩こうとしてるよfootfootfoot

それはまーいいんだけど

062 とうとうソファーに上りだしましたsweat02

ベッドにもね

かなりの力が必要なんだろうけど

子供の力ってすごいねcoldsweats02

1回出来るとそればっかりしようとする

機嫌が悪いときは出来ない自分に怒ってる(ちょっとウケる( ̄ー ̄)ニヤリ)

次は何できるようになるのかなー

  

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

無印良品でお買い物

昨日は無印良品へ行って来ましたnote

ここもあたしの好きな場所のひとつ

でも衝動買い勃発の場所でもある・・・∑(゚∇゚|||)

買っちゃったものは

アクリル冷水筒・M 約2L(もう夏終わろうとしてるのに今さらですが・・・coldsweats01

りくちんの天竺パジャマ3点セット ベビー・80・ブルー はこれこそ衝動買いsweat02

なんか朝寒くなったなーっとか長袖パジャマいるなーって考えてたときに

目に入ったからという理由で買いましたmoneybag

まっいいか~happy01必要だしねー

あとはこれもりくちんのガーゼ裏毛パーカー ベビー・80・チャコールグレー

それとグリーンカレー(レトルト)<キーマカレー(レトルト)

レトルトは興味で・・・coldsweats01

食べたことないんだよねー

なんか1位と2位って書いてあったからつられて買っちゃいましたchick

おいしいのかな

ちょっと楽しみですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴を開けました

りくちん、デンデン太鼓にかぶりつき

穴を開けちまいました・・・weep

061 以前はぼんぼりのところを

上手に指でつまんで口に入れようとしては

うまく入らないから挫折していたり、

太鼓の上のほう舐めてただけなのに

いつの間にかかじるようになった・・・gawk

その都度注意はしてたんだけどね

穴を開けたのでちょっときつめに言ったら

しょぼぼぼ~んとした様子(´・ω・`)ショボーン

おもしろいっすsmileおもわずパチリcamera

歯も強くなってきたな~

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑貨屋さんでお買い物

あたしは雑貨屋さんが大好きsign01

べつに欲しいものなくてもよく行きますcardash

そこに行っていろんなものを見てるだけである意味ストレス発散になるんだよねnote

今日はこれを買いましたmoneybag

059_3

折れ曲がるまな板ですsign01

離乳食作るのにけっこう

みじん切りするから

これだと便利かなーって思って買っちゃいましたsign01

ほぼ衝動買いだけどね

でもオシャレだしカラフルなものもあっていいですよ

Joseph Joseph ジョセフジョセフ 折れ曲がるまな板 Chop2Pot ピンク Joseph Joseph ジョセフジョセフ 折れ曲がるまな板 Chop2Pot ピンク
販売元:Se-マガザン
Se-マガザンで詳細を確認する

ジョセフジョセフJoseph Joseph Chop2Pot(曲がるまな板) ジョセフジョセフJoseph Joseph Chop2Pot(曲がるまな板)

販売元:LIBERA インテリアショップ
楽天市場で詳細を確認する

あとはりくちんの離乳食用のエプロンconfident

060 イチゴ柄ですcoldsweats01

女の子用かなーと思いながら

でもかわいいからいいやって

買っちゃいましたhappy01

いいよね

058 似合ってるかな~coldsweats01

不思議な顔をして受け入れてくれたりくちん

なんか引っ張ってばっかりいたけど・・・

そのうち慣れるだろう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

若狭牛で焼肉♪

056 懸賞で当たったお肉で~すhappy01shine

若狭牛ですよtaurus

結構分厚くて

霜降りshine

大きかったので自分で切ったからなんか雑になっちゃったけどsweat02

ホントはこれの倍の量あったんだけど

昨日食べたのdelicious

うれしくて写真camera撮るの忘れたsweat01

単純だよね~bearing

味はもちろんうま~ですよhappy02やわらか~ですよlovely

若狭牛ってみんなあんまり知られてないんだろうけど

おいしいですよnote

地元でもあんまり食べたことなかったんだけど

うまいっすgood

まー高いお肉は大体普段食べなれてないから

なんでもおいしんだろうなconfident(ってオイオイsweat01

057 また当分こんなお肉はお口に入らないんだろう

また懸賞でもしますかねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩いたよ~

りくちん、なんと歩いちゃいましたsign03

2歩ですけどsnail

昨日だから、10ヶ月と2日ですね

うーんってがに股で踏ん張りながら、でちょっと震えながら

1歩、2歩ってhappy02

パパが「歩いた~~~あ」

って叫ぶから見たらりくちんがんばって足を出してたよfoot

すごいなー

えらいなー

でも、ママとしてはうれしいけど、もうちょっと

待って欲しいってのもある・・・

歩き出してからが大変だよってみんなが言うんだもんbearing

確かに、今でさえちょこっと大変なのに

これがもっとってことでしょ?

追いかけなくちゃならんし。今でも追いかけてるけどcoldsweats01

ゆっくりでいいっす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑かったり寒かったり

9月にはいってけっこうすごしやすくなってきましたねーconfident

でもまだまだムシムシしてるから暑いなーって思うことも多々あるsweat02

りくちんの、今日の服を選ぶのも結構迷うんだよなーcatface

すずしいなーって思って着せるとすぐ汗かくしsweat01

かといって、肌着1枚じゃいくらなんでも寒いかなーtyphoon

夜は、ロンパース肌着の上に半そでパジャマを着せてます。

昨日の記事の写真のやつですよ

タオルケットかけてやっても足に触れるのが嫌なのか

すぐ蹴りぬいでしまう状態coldsweats01

こどもってみんなそうなのかなー?

風邪ひかなきゃいいけどって思う毎日

でも、りくちん、まだ風邪ひき知らずですscissors

逆に健康になるのか。。。

でも、さすがにもう少し寒くなったらちゃんと

お布団着てくれないと困るねthink

あたしも、布団着てないけどまだ風邪はひいてない

めったにひかないんだけど

なんかこう季節の変わり目って嫌~なカンジするgawk

気をつけないとねthunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!10ヶ月

りくちん!10ヶ月目突入ですsign01

055 朝一で「テレビをつけてー」って言ったら

リモコンを探してきて

一生懸命つけようとしていましたhappy01

なんかボタンをいじりながら

ちらちらテレビtvを見てます(ついてはいませんがcoldsweats01

なんとも愛くるしいですheart04

053 パパもお仕事へ行ってしまい

ちょっと寂しげ・・・down

でも離乳食をあげたらすぐに復活しました~bleah

10ヶ月。早いもんですconfident

1日の様子を覚えで書いておこうっと

りくちんの1日

★AM7:00 起床

★AM7:15 離乳食restaurant+ミルク(80cc。食べる量によってあげたりあげなかったり。フォローアップミルクです)

★AM9:00 ねんねsleepy  ←1時間くらい寝るよ

★AM11:30 離乳食restaurant+ミルク(80cc。あげたりあげなかったり)

★PM1:30 ねんねsleepy  ←1時間くらい寝る

★PM3:00 おやつ少々

★PM5:00 離乳食restaurant+ミルク(80cc。あげたりあげなかったり)

★PM7:30 おふろspa

★PM8:00 ミルク(200cc)

★PM9:00 ねんねsleepy

こんなカンジ

大体夜寝たら朝まで寝てくれるので助かるよ~happy01

夜中起きて座ってることはあるけど

だっこしなくても、また横にしてポンポンってしてると寝てくれる

ホントいい子ですねhappy02(親バカ?)

このままいけばいいんですがー

そんなに甘くはないよね・・・

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

笑顔よし!

笑顔よし!
りくちんの甘えん坊ぶりが増してきた気がする…

日中は2人だけだからしょうがないのかなー?こうなるのcoldsweats02

座って相手になってる間はニコニコhappy01

でもあたしが少しでも立とうものなら
すぐ泣くのcrying
どーしたものか。。。
離乳食作ってても足にまとわりついてくるtyphoon
おーいpaperズボンが下がるってdenim
考えてみたら一人遊びの時間ってホント少しだな(゜Д゜)

もうちょっと遊んでてくれたらありがたいんですけどsign03

しかもりくちん、テレビにまーったく興味ナッシングtv

甘えん坊で泣き虫

泣き方も甘え泣きならかわいいもんだと思ったら大間違いsweat02

涙から鼻水からダラダラでギャーって大泣きbomb

負けるもんかーって思ってもやっぱりほっとけないもんですねcoldsweats01

遊んでやるとこの笑顔ですlovely

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 子育てブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もしもーし♪

りくちんの新たな行動を発見しましたーsign01

おうちの電話telephoneが好きみたいで、電話がっていうよりは

コードがなんだけど、あのクルンクルンが不思議で引っ張ってたんだ

ちょっと前からは受話器を耳にあてるようになってたのconfident

それは、まーあたしが「もしもしーってこーやるんだよー」とか

携帯でして見せてたから、覚えてくれたんだーって思ってたんだけど、

気づいたら、耳に当てて、なんとsign01

「うん。うん。うん。」

ってあいづちうってるのhappy01

かわいーheart04

っていうか教えてなくても子供ってよく見てるんだねぇcoldsweats01

すごいわー。ちょっとびっくりしましたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は計測日

今日は市が開いている月1の計測日なので行ってきましたnote

りくちんは、9ヶ月と28日で、

体重8065g、身長68.8cm、カウプ17.0でしたchickchickchick

微妙に増えてるなーってカンジです

なんかここんところ急に重さを感じるようになってたから

もっとデブpigってるって思ってたんだけど、そーでもなかったのねん

あたしが体力なくなっただけなのか・・・gawk

この計測日には離乳食教室もあるんだけど、

前々回の計測日では個別相談が受けれなかったから今日は申し込んだの

でも、あんまり意味なかったsweat02

相談員の人が感じ悪かったんだよぉwobbly

あたしの前の人も「それは全部紙に書いてありますよ!」って強く言われてた

でも、それプラス聞きたいから個別に聞いてるんだろーって心で叫んでいたあたしbearing

なんのための個別相談なんだsign03

と、熱く怒っていましたannoy   心の中でねcoldsweats01

聞きたかったことも詳しく聞けなかったからみんなのブログ参考にしようっとconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »