« 帽子いやいや~ | トップページ | いざ!保育園デビュー »

DOVER パストリーゼ♪

この季節なのに食中毒のニュースを耳にして

りくちんは、なんでもお口の中に入れちゃうのでちょっと心配になり

何かいいものはないかと探してたところ

いいものを発見sign03

DOVERのパストリーゼ!

これって食材にも直接シュシュッってできるのだhappy01

もちろん道具とかの除菌・抗菌はもちろん防カビもsign01

すぐれもの~happy02

あたしは↓のサイトで購入moneybag

43043 DOVERパストリーゼ1Lヘッド付 43043 DOVERパストリーゼ1Lヘッド付
販売元:クオカ
クオカで詳細を確認する

43084 DOVERパストリーゼ5L(詰替え用) 43084 DOVERパストリーゼ5L(詰替え用)
販売元:クオカ
クオカで詳細を確認する

余談ですが販売元のクオカ

ちょっと気になりましたchickお菓子作らないくせにsmile

パストリーゼ

日本の専門洋酒メーカー・ドーバー社のアルコール除菌・消毒スプレーです。

■ドーバーパストリーゼとは
まな板・ふきん・包丁・冷蔵庫など台所用品、手指に消毒、または果物・食肉・魚・貝類等、抗菌・防カビ・食品保存に幅広く効果を発揮するアルコールスプレーです。
•プロのパティシエも使っているオススメ品です。
•直接食品に噴霧できます。
•大腸菌、サルモネラ菌、O-157、ノロウィルスの抗菌能力も証明されております。
•アルコール度数77%

※新しくカテキンが配合され、抗菌・防カビ能力が増しました  (クオカサイトより)

なんにでもシュシュッと出来るのがうれしい

ジャムとかにもしちゃっておりますconfident

長いお付き合いできそうです。にゃは~happy01

 

ランキング参加中ですhappy011ポチお願いしまーす↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 帽子いやいや~ | トップページ | いざ!保育園デビュー »

グッズ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いまなんでも口にいれる絶頂期だよねー。うちも気づいたら台所に落ちてるもの拾って食べてたり、棚の下のほうから取り出したほこりだらけのもの口に入れてたりでよく病気にならないもんだと思う。怖いよね。o157なんかになったら。
ホームベーカリーこの間買ったからクオカ気になってよく見てるよ~

投稿: あや | 2008年9月25日 (木) 16時42分

>あやさん
o157なんて怖すぎsad
だって大人でもつらいものなのに
ベビーがなったらって思うと…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ですね。。。

ホームベーカリーかー。いいですねconfident
やっぱり手作りっておいしいし、安心だしhappy01
あったかい感じしますね

投稿: いちご | 2008年9月26日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/24006677

この記事へのトラックバック一覧です: DOVER パストリーゼ♪:

« 帽子いやいや~ | トップページ | いざ!保育園デビュー »