« 僕はだあれ? | トップページ | 祝!9ヶ月 »

ストローできた!

りくちん、ストローできましたsign03

ずっとアニアニ噛んでるだけでぜんぜんできなくて、、

しばらくやめて、スパウトばっかりだったんだけど。

再開してもやっぱり噛んでばっかりだったんだけど、

やっとできるようになったみたいhappy01

お茶は相変わらず飲んでくれないからジュースで機嫌のいいときにあげてみようと思い、

最初は噛んでたから、あたしがふぅーって吹いてストローの上のほうまでジュースが上がってる状態にして口にもっていったのだ

045 その作戦が大成功bleahsign03

出てくるのが分かったみたいで吸ってくれるようになったよnote

最初はストローが気になるらしく、どうしても手でさわっちゃうから

持っててあげて飲ましてたんだけど、

慣れてきたら上手に持てるようになりましたscissors

044 もうひとつうれしいことがsign01

お茶も飲んでくれるようになったのよhappy02

一口飲んではストロー眺めてはいるけどね。。。

でもよかったよかったhappy01

毎日やんなきゃな、忘れちゃわないようにsmile

|

« 僕はだあれ? | トップページ | 祝!9ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22711112

この記事へのトラックバック一覧です: ストローできた!:

« 僕はだあれ? | トップページ | 祝!9ヶ月 »