« ブロッコリーとエビの中華餡♪ | トップページ | 手づかみ食べは必要? »

おっかけっこ

048 最近、りくちんの変な顔をするのに気がつきましたcoldsweats01

口を半開きにして、舌をちょこんとのぞかせてる。。。

かなりお間抜け顔gawk

この写真はまだ良いほうです。

どうも、りくちんはカメラを構えるとちゃんとしてくれないsweat01

って変な顔を撮ろうとしてるのにちゃんとヘンガオするっていうのもおかしいか・・・

でも、なんでするようになったのかなー

歯がはえて違和感からなのかもねcoldsweats01

おもしろいからいいけど(ってオイオイsweat02

047 最近、りくちんと遊んでて、おっかけっこが出来るようになっちまいましたhappy01

というのは、「まてまてぇい」とあたしが追っかけていくと

りくちん「きゃーはー」っといって逃げていくのsign03

これがおもしろいんだーhappy02

逃げって行って、あたしが追っかけていかないでしらんぷりしてると、

戻ってきてそーっと見てるんだよnoteこりゃかわいいーheart04

で、あたしがまた「まてぇー」って足音わざと立てて追っていくと

また逃げてくsmile

あんまり慌ててハイハイするからたまに顔面打ったりするけど・・・coldsweats01

りくちんお気に入りの遊びですchick

気が向かないとやってくんないけどねtyphoon

|

« ブロッコリーとエビの中華餡♪ | トップページ | 手づかみ食べは必要? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23317673

この記事へのトラックバック一覧です: おっかけっこ:

« ブロッコリーとエビの中華餡♪ | トップページ | 手づかみ食べは必要? »