« 祝!9ヶ月 | トップページ | 赤ちゃんハイハイ競争選手権! »

長スパへおでかけ♪

久々の更新になっちゃいましたcoldsweats01

こう毎日毎日暑~いとなーんにもしたくなくてー出かけるのもちょっとめんどくさ~いとか思っちゃって

こりゃダメだなーと思い、ちょっと遠出をすることにしたのだcardash

で、どこへ行こうか前日まで悩んでたんだけど、

当日の朝、出発してから長島スパーランド(三重県)に決めたsign01

で、車で3時間かけてお出かけnote

行くまではダルダルなんだけど、出発したらテンションUPup

でも長スパへは乗り物にのるわけでもなくー

ジャンボプールに入るわけでもなくー

ショッピングに行きましたribbon

プールにかなり惹かれてたけど、りくちんにはまだ早いからね

来年あたり来れるかな

その前にあたしが痩せなきゃねbearing

ショッピングは楽しかったよconfident

意外にりくちんくらいの0歳児連れが結構いたなー

ベビーカーは必ず必要だけど、地面に近い分、かなり熱いだろうなsad

水分補給は必須だねpaper

きっと初めての県外へドライブと、ベビーカーで熱かったのとでぐったり疲れたんだろうなcoldsweats01

ゆっくり休んでね、りくちんheart01

また行こうねhappy01

|

« 祝!9ヶ月 | トップページ | 赤ちゃんハイハイ競争選手権! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22943967

この記事へのトラックバック一覧です: 長スパへおでかけ♪:

« 祝!9ヶ月 | トップページ | 赤ちゃんハイハイ競争選手権! »