« ストローできた! | トップページ | 長スパへおでかけ♪ »

祝!9ヶ月

りくちん、今日で9ヶ月になりましたhappy01

で、今日は市が開いてる計測の日だったので行って来ましたcardash

ちょっと身長が伸びていたのでひと安心confident

先月までは標準曲線の下にいたので、気にしてないつもりでも

やっぱり少しは気になってたんだ

まー曲線の中にカムバックしたのでよかったよかったhappy01

カウプも17.1となってきたので、しまってきたカンジ。

ちょっと前は肥満気味だったらしい。。。

相談員の人に言われて気づいたあたしって・・・sweat02ダメねgawk

赤ちゃんはぽっちゃりの方がかわいいと思ってるのはあたしだけ?

りくちんは、つたい歩きも様になってきたよnote

もちろんつかまり立ちも上手で、最近は、物だけじゃなく

壁にでもつかまって立てるようになって、きたーーーーっsign03

ホント今にも歩き出しそうな感じです

|

« ストローできた! | トップページ | 長スパへおでかけ♪ »

検診・計測」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22772118

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!9ヶ月:

« ストローできた! | トップページ | 長スパへおでかけ♪ »