« 長スパへおでかけ♪ | トップページ | 決定的瞬間! »

赤ちゃんハイハイ競争選手権!

smile今日は某ショッピングセンターで開かれた赤ちゃんハイハイ競争選手権に

りくちんが出場してきましたsign01

昨日と今日開かれてたんだけど、先着順だから昨日は定員オーバーで出れなかったので

あきらめずに今日は早めに行ってなんとか出場できることに!

って人ホント多かったsadびっくりsign03こんなに混むとは思わなかったんだよ~

みんな我が子を出したいんだよねぇ(あたしもだけど・・・coldsweats01

レースは7ヶ月の部・8ヶ月の部・9ヶ月の部・10ヶ月の部・11ヶ月の部まであって

もちろん、りくちんは9ヶ月の部にエントリーhappy01

9ヶ月は1番多かったみたい。

参加費は200円。参加賞はお菓子(ボーロでした)。

1位と2位にはちょっとしたものを追加でくれるらしい。

あとビンゴもあって、1位2位になったら数字をひいて、見事ビンゴになれば

商品券が当たるってカンジの催しでしたshine

6人ずつって聞いてたんだけど何でか今日は4人ずつになってた

距離はたたみ3畳分(5.4m)で、9ヶ月以上はゴールラインから呼びかけなきゃダメらしい・・・

で、肝心の結果はというと・・・・・

大勝利sign03でしたーーーhappy02 もうダントツですsign03

P1000981 ゴールラインにはダンナさんがカメラを構えてりくちんを呼んでいたんだけど

予想以上にダッシュで来たため、写真に影が・・・coldsweats01

あたしは、スタートラインでりくちんを放し、急いでパパの後ろへ回ったんだけど

ホント速かったsign01

周りから『おおおっっsign02と歓声が上がってたーhappy01

すごいっすhappy02親バカ丸出しですsmile

でもいいんだもんsign01りくちん、がんばったねheart04

この調子で大きくなるんだぞぉlovely

運動神経はパパに似てると良いなあconfident

あっ、あとビンゴもしたので、ちゃっかり商品券いただいちゃいましたsmileふぉっふぉっふぉっgood

|

« 長スパへおでかけ♪ | トップページ | 決定的瞬間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22986720

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんハイハイ競争選手権!:

« 長スパへおでかけ♪ | トップページ | 決定的瞬間! »