« 桃、もも~♪ | トップページ | 松茸、マツタケ~♪ »

ベビーサイン

最近までベビーサインというものを知らなかったあたし・・・coldsweats01

いろんな人のブログ見ててやっと気づいたの

そういうものがあるのねって。おいおいって感じだけどだれも教えてくれないしー

で、本屋さんで何気なく見つけて、ちょっとおもしろそうだなって思い

この本買いましたsign01

ベビーサイン―グーとパーだけで赤ちゃんと会話

ベビーサイン グーとパーだけで赤ちゃんと会話   [本] ベビーサイン グーとパーだけで赤ちゃんと会話 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

いろいろあって迷ったけど、イラストもシンプルでなんか見てるだけでもかわいいなーとおもったので、これにしたの。

ベビーサインもよく考えてみたら手話なんだもんねぇ

’ありがとう’とかは見たことあったし、ベビーサインのこと自体を知らなくても

自然としてるサインもある

’バイバイ’とか’オヤスミ(ネンネ)’とかね

それでいいみたいconfident

この本には英語も書かれてるから、いっしょに言いながらやってみたりしてるよnote

まずはあたしが覚えなきゃねbearing

まー焦らないでやってみよっとsnailclover

|

« 桃、もも~♪ | トップページ | 松茸、マツタケ~♪ »

絵本箱」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/23173595

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーサイン:

« 桃、もも~♪ | トップページ | 松茸、マツタケ~♪ »