« お茶を飲んでくれぇ! | トップページ | ウキャッキャッキャッ! »

スタバのねーちゃんの一言

あー食べちゃったよぉbearing

スタバのドライブスルーに寄ってしまったばっかりにcardash

カフェモカだけ頼むつもりだったのにさ。。。

「スコーンはいかがですか?」

ときたもんだ

あーそういえば最近食べてないなーって思えてつい注文wobbly

これおいしいんだよねぇconfident

「種類は、チョコとハニーグラハムとレモンです」

いつも私はチョコなんだけど今日は、なぜかレモン気分chick

レモンを注文し、車を走らせお会計moneybag

ねーちゃんはめちゃスマイルhappy01

ほんわかしててこっちまでスマイルでしたな

するとねーちゃんが「レモンスコーンっておいしいですよねhappy01」と一言くださいました

べつにたいした一言じゃないけど、

そのねーちゃんの人柄っていうか雰囲気というかで

なんか和んでしまった。にゃは~confident

サービス業ってこうあるべきだね

何気ない一言とスマイルは大事だなー

ちょっと身につけなければ・・・

|

« お茶を飲んでくれぇ! | トップページ | ウキャッキャッキャッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22176505

この記事へのトラックバック一覧です: スタバのねーちゃんの一言:

« お茶を飲んでくれぇ! | トップページ | ウキャッキャッキャッ! »