« どうして実家の人たちは・・・ | トップページ | コルクマットひきました! »

えらいぞ!三種混合3回目

今日三種混合の3回目をしてきましたhospital

病院に着く頃には眠気が少しあって、ぐずり出しそうだったから、

今回も泣いちゃうんだろうな~って思ってたんだけど、

今回はなんとっ、なんとっsign01

泣かなかったよーhappy01

えらかったね、りくちんscissors

診察もじっとしてたし、手を押さえても嫌がらなかった

針刺しても動かないし、液を入れても泣かなかったconfident

看護士さんが「えらかったね!あと少しで泣きそうな顔してたよ(笑)」って教えてくれた

りくちん、がまんしたんだね

なんで泣かなかっただけでこんなにうれしいのかなぁhappy02

P1000007

ごほうびでスイカをあげましたheart

よろこんでモグモグ食べてたよdelicious

|

« どうして実家の人たちは・・・ | トップページ | コルクマットひきました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22500886

この記事へのトラックバック一覧です: えらいぞ!三種混合3回目:

« どうして実家の人たちは・・・ | トップページ | コルクマットひきました! »