« 妊娠中食べてたものが今も・・・ | トップページ | 歯がはえた! »

離乳食 7/1

今日の離乳食restaurant

  • ほうれん草粥
  • とろみ野菜(ニンジン・タマネギ・キャベツ)
  • かぼちゃペースト
  • ほうれん草ヨーグルト

020 ヨーグルトにほうれん草入ってるのに、なんでかほうれん草粥にしてしまったcoldsweats01

わからん・・・

このベビーダノンのヨーグルトには重宝してるよ!

いろんな味があって、りくちんも大好きsign03

018_2

いつも1つ丸ごとペロリdelicious

おなかこわさないか心配になるくらいsweat01

ホントにくいしんぼうだわー

2つでも3つでも食べそうな勢いだし。

でもおいしそうhappy02


使用したBF

5ヶ月頃から和光堂《やさしいそざい》 かぼちゃ 5ヶ月頃から和光堂《やさしいそざい》 かぼちゃ

販売元:くすりのビックヤマト
楽天市場で詳細を確認する

これ、おいしいよsign01かぼちゃの裏ごしめんどくさい時はこれがいいっす

5ヶ月頃から和光堂《手作り応援》 和風だし 5ヶ月頃から和光堂《手作り応援》 和風だし

販売元:くすりのビックヤマト
楽天市場で詳細を確認する

|

« 妊娠中食べてたものが今も・・・ | トップページ | 歯がはえた! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22006380

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食 7/1:

« 妊娠中食べてたものが今も・・・ | トップページ | 歯がはえた! »