« りくちんの攻撃 | トップページ | 久々の懸賞当たり! »

最近のりくちん

最近のりくちんの様子をちょっとまとめてみよっっとtulip

036 つかまり立ちが上手になったhappy01

ハイハイは目的のものがある時はめちゃくちゃ速いbullettraindash

正座をするsmile

眠くなると『ああ〜〜〜〜』と声が途切れるまで言い続ける(歌ってるみたいなんだよnote

眠くなると自分の髪の毛をかきむしるbearing(これやめてほしい・・・sweat02

寝ながらチュっチュをまさぐって口へもっていく(す、すごいっsign03寝てるのにsleepy

言うことをすこーし理解することもある(パパ帰ってくるよって言うと玄関見たり、ちゃぶちゃぶって言うとめちゃくちゃ喜んだり・・・まだまだあるよnotes

TVのリモコンを持つとTVの方を見る(ちゃんとTVのリモコンって分かるんだよ。エアコンはまだわかってないね)

まだまだたくさんあるけど、こんな感じかなー。

ちゃんと成長してるね

うれしいよ、ホントにconfident

去年の今頃は・・・って考えるとつわりがまだ続いてて地獄の日々だったなー

暑いし、気持ち悪いし、もう嫌だーってweep

でもがまんしたかいがあったよ、やっぱりup

りくちんに出会えてよかったな

生まれてきてくれた事にホントに感謝ですheart01

|

« りくちんの攻撃 | トップページ | 久々の懸賞当たり! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22334252

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のりくちん:

« りくちんの攻撃 | トップページ | 久々の懸賞当たり! »