« えらいぞ!三種混合3回目 | トップページ | 涼を求めてお出かけ♪~滝へ~ »

コルクマットひきました!

かねてから思ってたプレイルーム作りですが、なかなか思うようなプレイマットがなくて進んでなかったけど、

いいものを見つけ早速ネットで購入moneybag

ジョイント式のコルクマットなんだけど、お値段もお手ごろsmile

やっぱり安物って感じがするのかなーってちょっと心配だったけどね。。。043

でも、ぜんぜんっsign03これがいいのよぉgood

敷くのも簡単で、継ぎ目も気にならなくなってきた

何より汚してもいいってところがいいのnote

りくちんも嫌がらないし、これでフローリングに直接ゴツンってすることはないから安心だねhappy01

と思ってるそばから、さっそくこってんころりんdash

泣きませんでしたwinkよしよし

フローリングみたいにべたべたってしないからそれもよしsign01

おすすめですぞbleah

夏は涼しく!冬は暖かい!【100名以上のお客様施工例を随時更新中】高耐久グレード コルクマット/ジョイント式 [大粒タイプ] 108枚/6畳セット 夏は涼しく!冬は暖かい!【100名以上のお客様施工例を随時更新中】高耐久グレード コルクマット/ジョイント式 [大粒タイプ] 108枚/6畳セット

販売元:【ロイヤル通販】
楽天市場で詳細を確認する

|

« えらいぞ!三種混合3回目 | トップページ | 涼を求めてお出かけ♪~滝へ~ »

グッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22509445

この記事へのトラックバック一覧です: コルクマットひきました!:

« えらいぞ!三種混合3回目 | トップページ | 涼を求めてお出かけ♪~滝へ~ »