« スタバのねーちゃんの一言 | トップページ | 出産太り・・・ »

ウキャッキャッキャッ!

りくちんの笑い声happy01寝てるときのsign01

しかもけっこうおっきい声でsign01

びっくりしたよ〜eyeいきなりだったから

でも、かわいいよねぇheart01子供の寝顔はホント癒しだねhappy02

なんか寝てるときの笑い顔、久しぶりにみたなー
もっと月齢小さい時の方が笑ってたような気がするけど…

最近はよく寝てくれるから私も深い眠りに入って気づいてないだけなのかもねsmile

ところでお昼寝について、もう2時間半たつんですけどーどうしたものか

何回か起きそうになるんだけど起きない…

いつもはつけないエアコンをつけたから気持ちいいのかもなーconfident

夜寝てくれるだろうかcoldsweats01

|

« スタバのねーちゃんの一言 | トップページ | 出産太り・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22219737

この記事へのトラックバック一覧です: ウキャッキャッキャッ!:

« スタバのねーちゃんの一言 | トップページ | 出産太り・・・ »