« 手放したっち~5秒 | トップページ | 上の歯はえた! »

サザエでございまーす♪

実家でサザエをいただいてきましたbleah

今日は、実家のひいばあ(りくちんにとっての)の誕生日だったので、まーひ孫の顔でも見せてあげようかなーと思い、立ち寄ったところ

なんとサザエがたくさーん届いたところだったsign01

いいところに来たらしい。。。グッドタイミングゥ~good

ラッキーじゃ。うふふsmile

今日一日では食べきれないくらいもらっちゃいましたsign01

さっそくおうちで、つぼ焼きとお刺身で食べたよんnote

D1010083 晩酌も少々beer

めちゃおいしかった~restaurant

ぜいたくだねdelicious

毎年もらってるんだけどね。。。

来年もあるかな~confident

|

« 手放したっち~5秒 | トップページ | 上の歯はえた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ贅沢~~(>▽<)
ビールが飲みたくなっちゃいます♪

投稿: 楽人ママ | 2008年7月30日 (水) 22時42分

ビールのつまみとして最高sign01
美味しいものって幸せな気分をくれるよねー
もらったものならなおさらですhappy01

投稿: いちご | 2008年7月30日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22664640

この記事へのトラックバック一覧です: サザエでございまーす♪:

« 手放したっち~5秒 | トップページ | 上の歯はえた! »