« 2回目の離乳食教室 | トップページ | お茶を飲んでくれぇ! »

大雨ザーザー

今日は、ホントに大雨が降ったrain

034 りくちんは、「雨ザーザーだよ」って言うと

分かるらしく、窓の外を見るようになったsign03

お食事の途中なのに、

あんまりザーザー降るから外が気になって仕方ないみたい

おもしろいhappy01

今では「ブーブー」って言うと窓の外の道路のほうを見るくらいはしたけど、雨もわかるようになったのかな

日に日にいろんなこと理解していくんだねぇcherry

世の中教えたくないこともたくさんある時代になっちゃったけどねbearing

こどもにとっていい世の中になんないもんかな・・・

とたま~に真面目に考えます。

嫌なニュースばっかりだからね、最近は。。。

まっすぐ育ってくれるといいなー、りくちんsign01

そのためには、わたしがしっかりしないといけませんねconfident

|

« 2回目の離乳食教室 | トップページ | お茶を飲んでくれぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22163397

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨ザーザー:

« 2回目の離乳食教室 | トップページ | お茶を飲んでくれぇ! »