« 美容室でびゅー | トップページ | えらいぞ!三種混合3回目 »

どうして実家の人たちは・・・

三連休は実家で過ごしてきました!

またかっsign02って感じですが・・・実家は人手がある分やっぱり助かるし。

みんなりくちんに会えてかなり喜んでくれるからいいよねってことで、

わたしは、少々息抜きでパパと遊んできましたhappy01

遊びっていっても、2時間くらいで、ご飯行ったり~くらいだけどcoldsweats01

りくちんいると外食もできないから、ゆっくりしてきたよんnote

ところで、

タイトルですが、

「どうして実家の人たちは・・・」

ですけど、

ちょっと困っておりますwobbly

実家に行くのはホントいいんだけど、とにかくみんなりくちんに

なんでも与えたがるんだよねcoldsweats01

食べ物をsign03飲み物をsign03

すいかとかかぶりつかせてたし、氷入りのお茶とか、アイスとか・・・

ホントたくさん。。。特にひいじい、ひいばあがね

今ミルク飲んだばっかりでもお構いなし。。。

あたしらがいない時はどんなもんあげてんだ?ってちょっとコワイcoldsweats02

はぁ~shockあんまり言うと、厳しいねとか過保護だとか、免疫つけなきゃダメだって言うし。(なんだソレ?)

そういう問題じゃないと思うんだけどannoy

見てもらってる分、強く言えないところもある。

ダンナさんも嫌だろうな~って思うよ・・・

逆だったら嫌だもんsign01ごめんねbearing

はぁ、どうしたもんだろ~。。。

|

« 美容室でびゅー | トップページ | えらいぞ!三種混合3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22490177

この記事へのトラックバック一覧です: どうして実家の人たちは・・・:

« 美容室でびゅー | トップページ | えらいぞ!三種混合3回目 »