« 大雨ザーザー | トップページ | スタバのねーちゃんの一言 »

お茶を飲んでくれぇ!

りくちんは、こんなに食いしん坊なのになぜかお茶だけは飲んでくれないsad

もう8ヶ月なのに・・・

やっぱりミルクで育ったからなのか?

これから暑い季節だから水分補給は必須なのにーpout

あっ、白湯も飲まないな・・・

ジュースをあげるしかないapple

甘いものだから嫌なんだけどな。

でもあげないわけにはいかないしね

どうしたものか・・・

そういえば、実家の母が、コップで自分が飲んでたのを、りくちんにやってみたらほしがったらしい

私もやってみたら、びっくりsign02

飲みやがったcoldsweats01

032 しかももっとくれぇと言わんばかりにせがんできて、

しまいには、コップを奪われた。。。

りくちん専用のプラスチックの両取っ手つきのコップではダメで、ガラスのコップじゃないと飲んでくれんsweat02

わがままな王子ですなぁ

困ってしまうわよん

ストローマグの練習しても、いっこうに吸おうとしない

アニアニ噛んでばっかり

まだ無理なんだね。

ストローできるようになると、お出かけした時とかいいんだけどね。

がんばれ!りくちんsign03

|

« 大雨ザーザー | トップページ | スタバのねーちゃんの一言 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22171280

この記事へのトラックバック一覧です: お茶を飲んでくれぇ!:

« 大雨ザーザー | トップページ | スタバのねーちゃんの一言 »