« コルクマットひきました! | トップページ | 手放したっち~5秒 »

涼を求めてお出かけ♪~滝へ~

昨日は、暑くて、少しでも涼しくなりたいなーって思って、滝を見に行ってきましたhappy01

あつ~い日中に行ったんだけど、

ホント滝の近くは涼しくてびっくりsign01

マイナスイオンもたっぷり浴びたし、癒されました~confidentかなりねheart04

Photo_2 りくちんも滝を見て喜んでたよ!

もうちょっと大きくなると水遊びできて気持ちいいんだろうなwave

けっこう人もたくさんいて、まー子供達がホント楽しそうにあそんでた

こういうのってけっこういい思い出になるんだろうなhappy02

また行きたいなーと思いますriceball

|

« コルクマットひきました! | トップページ | 手放したっち~5秒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ね!!マイナスイオンすごかったでしょ!?
あの涼しさはエアコンに勝ると思わない^^!?

投稿: 楽人ママ | 2008年7月30日 (水) 22時44分

うん。うん。思う~!
いい場所だったよね(^^♪

投稿: いちご | 2008年7月30日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22591302

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めてお出かけ♪~滝へ~:

« コルクマットひきました! | トップページ | 手放したっち~5秒 »