« 離乳食 7/6 パパが・・・ | トップページ | 大雨ザーザー »

2回目の離乳食教室

今日は市が開いてる離乳食教室へ行ってきたよnote

初期の頃に1回行ってるからもういいかなーって思ってたんだけど、

家にいても、暑いし、

同じようなベビー達がくるだろうし、いい気分転換になるだろうなと思って行くことにしたのだ。

離乳食教室は、やっぱり初期の人たちがメインだから復習のつもりで聞いてたんだけど、

まーりくちんがじっとしてなくて・・・despair

ほとんど聞いてなかった。

やっと中期のお話になった時には、

眠くてぐずりだしたcrying

個別の相談申し込んでたんだけど、キャンセルしましたdown

しょうがないよね。。。

内容はなかったけど。

気分転換にはなったかなーsun

|

« 離乳食 7/6 パパが・・・ | トップページ | 大雨ザーザー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22140019

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の離乳食教室:

« 離乳食 7/6 パパが・・・ | トップページ | 大雨ザーザー »