« 久々の懸賞当たり! | トップページ | どうして実家の人たちは・・・ »

美容室でびゅー

りくちん、散髪しましたhairsalon

っていっても、髪切るの3度目なんだけど、

初美容室ですぅsmile

いつもはあたしが切ってましたが、さすがに暑そうで

頭にもあせもちゃんが出来てきて掻いてばかり・・・coldsweats02

思い切って切るには自信なかったから行くことにしたのだ

まー美容室じゃなくて理容室の方で十分なんだろうけど、

パパが行ってるところか近いし、パパも行くついでに

りくちんもやってもらおうってことにsign01

042 ちなみに切る前日のりくちんです。

スーパーで買い物の途中にパチリcamera

眠いんだろうけど、スーパーくると

おめめぱっちりでごきげんになった

で、髪を切ってさっぱりです。

038 なんか男の子~って感じになったなhappy01

さわり心地もGOODgood

かわいいっすlovely

パパも一緒に切ったから

ますますそっくりと言われております

切ってる最中は、最初はじっとしてたのに

やっぱり後から動き出し、切ってくれる美容資さんを見つめて

思うように切らしてくれないsweat01

はさみをもってくと何するのぉって感じで見上げてたcoldsweats01

でも泣きはしなかったから、よかったよかったapple

ほんと、愛想いいんだよな、だれにでもsmile

得な子だねぇっと言われてますよnote

人見知りってこれからなのかなぁ?

|

« 久々の懸賞当たり! | トップページ | どうして実家の人たちは・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして★
りくちん散髪嫌がらないなんて偉いね~^^
うちはまだ挑戦したことないけど…きっと無理!!
また遊びにきますね^皿^

投稿: 楽人ママ | 2008年7月22日 (火) 22時43分

楽人ママさん、コメントありがとうございます。
髪を切るとますますやんちゃぶりに磨きがかかったように思えますよ!
これで、女の子には間違われることはないです!
楽人くんも楽しみですね(#^.^#)

投稿: いちご | 2008年7月23日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22454339

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室でびゅー:

« 久々の懸賞当たり! | トップページ | どうして実家の人たちは・・・ »