« 祝!8ヶ月 | トップページ | 離乳食 7/6 パパが・・・ »

歯が増えていた!

今日も暑かった~coldsweats01

昨日気付いたけど、うちの木だと思うけど、

セミが鳴いていたshine

早いなー。梅雨もまだ明けてないのにもう夏って感じだわsun

ダンナさんにエアコン掃除してもらって除湿をかけてしまった

こう暑いと仕方がないさ~りくちんが快適になるのが一番!と言い訳して

実は私がたえられないのよぉcoldsweats02暑さにsign01

朝の日課のりくちんを抱っこしてのお散歩も今日は中止さ・・・

だって朝から太陽ガンガンだったんだもんsad

ごめんね。

そうそうsign011日にも書いたけど、

歯が生えたんだけど、今日確認したら

2本になってたhappy01

かわいい歯だねぇ

今日はダンナさんと3人で実家へ行ってみんなが見せてっていうから

歯を見せてあげましたsign01

うまく口をあけてくれないから一苦労。。。

りくちんとしてはいい迷惑だっすねっgawk

|

« 祝!8ヶ月 | トップページ | 離乳食 7/6 パパが・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22096667

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が増えていた!:

« 祝!8ヶ月 | トップページ | 離乳食 7/6 パパが・・・ »