« 最近のりくちん | トップページ | 美容室でびゅー »

久々の懸賞当たり!

久々に懸賞に当たりましたよぉhappy02

お菓子の詰め合わせsign03うれしいんだけどー

なんの因果なんだろう・・・

実は先日太ったと記事にしてからお菓子断ちを決めたのにぃーpout

どうしてぇぇぇweepdown

試練だね、これは。。。thunder

試されてるんだよ、きっと。。。

食べませんよannoy実家に持っていくよ、あたしゃ・・・think

035 で、当たったのはヤマザキの「おいしく選んでキャンペーン」だよ

ホントたくさん!19個入ってたcake

前もお皿セット当たったのだよscissors

きっと当たりやすいんだろうね、これ。

けっこう大人数当たるやつだし。

くわしくは、こっち  http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2008/08-choose/index.html

パンを食べるならいいかもね。。。

でも、やっぱり当たるとうれしいもんだnote

なんかいいことありそうhappy01

単純だな・・・・・・・

|

« 最近のりくちん | トップページ | 美容室でびゅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22380924

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の懸賞当たり!:

« 最近のりくちん | トップページ | 美容室でびゅー »